【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Aug 28, 2009
XML
カテゴリ:おさんぽ

今週は月曜から歩いて2頭連れ散歩しています。

アールが初めて!お友達と挨拶しましたョ☆

アメリカンコッカースパニエルのカールくん

1歳なんだってウィンク 春ぐらいにクリスティーは

1度会ったことがあるんだよ。その時は

カールしたロングコートが華麗だったョ星

サマーカットしてもらって気持ち良さそうね。

 CIMG1290.JPG

 

 ピンクのリードは クリスティーです。

 

 

 

  アールも ごあいさつ晴れ

 

CIMG1289.JPG

 

 

  カールくん お友達になってくれて

  ありがとうピンクハート

   また会おうネ犬きらきら

 

花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

犬友さんにお写真掲載を許可して戴いた時は

両ブログで、ご紹介していきます星

ブログをサボっていて・・・アール記事も加わり

シェルティーのシオンちゃんの紹介が

まだ出来ていなくて、シオンちゃんママさん

折角カメラ撮らせて戴きましたのに本当に申し訳ありません。

遅れましたが、近日ご紹介させてくださいネ星

 

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 

 

 

 アール犬は 犬見知りしませんスマイル

 

 クリスティーお姉ちゃん犬から

 犬社会教育みっちりされてるからネ星

 

 

 

 ・・・でも、人見知りはします。

 (シェルティーは人見知りするタイプの犬種です。)

  あははスマイル

  アール君は、1週間、

 1日中一緒に居るママにもお腹を見せようとしませんでした。

 クリスティーが教えて、やっと見せるようになったの。

 

 

  おやつ配りおじさん居たよ~。

  なんで、見るだけじゃダメなの????

  私は以前、犬を飼う前、

  可愛い犬、見れただけで嬉しかったのに。

 

 

  犬は すごく手間暇かけて 病院へ毎月行って、

  散歩もがんばって、肥満にならないようにきらきら

  健康に気をつけているのにね。

 

  うちの子犬は 家でいっぱいハンバーガーねだられるし、

  散歩中は持参の水だけです。 

  うちの子達犬犬は、

  ママが親しくない他人になんて懐きませんョあっかんべー

 

 

 

  以前、おやつを忍ばせたオッサンが 

  クリとママを待ち伏せてた事があって

  気味悪かった・・・。

  パパなら、おやつジジイとか 

  寄って来れないんだけどね。

  

  頼むぞ アールくん!

  今の人見知り根性を 忘れないで

 キリっと威厳のある男犬になってね~~星

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

きらきらありがとうございましたきらきら


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2009 07:38:32 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.