【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Feb 11, 2012
XML


この前購入した、和風ルームウエア来ました。

透けていないし、可愛いリラックスウエアでした。

フリーサイズかな。

ツヤツヤな生地で、表示タグはついていませんが、

綿サテンかな?と思います。


 

 

大喜びで、足を追いかけるモコナ



 

 

今、長い換毛期なので、

もう1枚、マントを着ているようです。

☆上に残ってる濃い色の毛は長く、

抜けた部分との境目に模様が出ます。

・・・モコナは単色のオレンジ。

生まれつき斑の個体はブロークンと言う色の種類があります。


 

 

 

右回り足跡左回り足跡真ん中くぐり足跡

・・・と動き回って・・・

 

 

 

 

 

ヒートアップしたら、本命の腕へ

噛まれまくりで、左手には小さいアザが出来ます。

これは愛情表現なので、そんなに痛くないです。

食べ物あげる時のほうがコワイ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手足でキャッチ!

する時は噛みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2012 07:19:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.