【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

幽霊がシートベルト? New! 小桜小梅さん

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Feb 24, 2012
XML

日曜から、また寒いらしいですね。

前回のバレッタ(ピンク)と色違いの(黒)着画です。 

ワンピも安いので色買いしました。

今日はオフホワイトのコーデ・・・

 

ここのワンピは小さいので、

Lサイズ注文したのだけど、

やっぱMで良かったかも。

ニット伸びるし。

 

 


 

 

昨日は46型TVが到着し、旦那と組み立てしました。

足を付ける時、テレビ支えて、

一時的な腰痛になってました。

眠る頃には回復^^

初めて大画面で《ポケットモンスター》観ました!

オープニングとか、感動きらきらきらきら

映画みたい!皆さんの観てるポケモンってこんなだったんだ泣き笑い

・・・妖狐いぬぼくssは、あと10分だったのに、

ちょっと油断して毛布かぶったら・・・眠ってしまいました。

(こちらMBS地域です。録画してるけど・・・)



 

  • CIMG4010(V.2012_02_24__01_28_40).jpg

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2012 02:11:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.