【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ビックリな笑顔条例… 小桜小梅さん

七日ごとの法要につ… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Mar 4, 2012
XML
カテゴリ:マリオカート7

まだ、始めたばかりですが、

<よわい>設定にすれば、1位になれます。

夜~朝まで、3DSを点けていたら・・・

いつのまに通信で、miiがいっぱい入っていました!

 

最初の<キノピオサーキット>で、対戦してみました。

 

ゴースト7で対戦すると・・・

自分(青○)の記録の前後のゴーストがレースに入ってきます。

 

  • CIMG4380.JPG
  • CIMG4488.JPG

 

プクプクラグーンのデータに、さんまが!?

 

 

まだ、自分のmiiが選べないので、

キャラクターです。

ヨッシーが可愛いピンクハートと思ったんだけど、

ノコノコのほうが、もっと可愛かったハート

 

 

お口を開けるとこが、可愛いピンクハート 

 

CIMG4381

 

 

 コースを3周します車

 

 

CIMG4398 

 

 海底の貝の舌、すごい大きい!

CIMG4413

 

 

 貝の目も可愛いピンクハート

 

 CIMG4460

 

さんご礁が綺麗さくら

CIMG4486

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2012 05:22:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.