074821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすぷろ的な?

えすぷろ的な?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S-PRO

S-PRO

Favorite Blog

ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
クッキングぱぱの太… 信州ポークさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
Favorite thing たあこいずさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん

Category

2010年08月13日
XML
カテゴリ:フットボール♪

最近夫婦で毎日確認する事がありました。しょんぼり

妻「プレミアリーグ放送決定した?」

私「ううん、まだ放送未定・・・」

妻「決まらないのかぁ~・・・」

この会話が、約2週間続いた我が家です下向き矢印下向き矢印

 

ついに10-11シーズンより3シーズンの放映権をJスポが決めました!!

今季からはビッグ4が6強ともなりそうな、大混戦で盛り上がること間違いなし!

コミュニティーシールドには放送が間に合いませんでしたが、開幕戦には間に合って

くれて、本当に一安心ですスマイル Jスポさん、良くやった!!

まーコミュニティーシールドは、チェルシーが負けたから、観なくてもいいんだけどね(苦笑)

これで、我が家は夫婦円満なのです上向き矢印スマイルどきどきハート

 

今季のチェルシーは、まだ大型補強の発表はありませんが、怪我人が復活して開幕を

迎えられるのは好材料です。

ドログバはヘルニア手術を終え、昨シーズン後半を怪我で出場出来なかったエシアン、

同じく怪我をしていたミケルも復帰です。 また、ボジングワも回復に向かっているとの事。

 

マンシェン(ウォルバーハンプトン)、シンクレア(ウィガン)、ディ・サント(ブラックバーン)

よりレンタルバックで戻り、ベンフィカからラミーレス、リヴァプールよりベナユンが新加入

しましたちょき

そしてベレッチ、デコはフルミネンセ、J・コールはリヴァプール、バラックはレバークーゼン、

カルバーリョはモウリーニョの元へ移籍したのは残念ですが、彼らも大きく貢献してくれた

ので、新天地での活躍を祈ってます。

 

以前にも書きましたが、アンチェロッティー監督の評価が上がっていますが、私の評価は

以前?のままです。 今季こそアンチェロッティー監督の真価が問われるシーズンとなる

ので、プレシーズン4連敗で、決して好スタートでは無いチェルシーですが、開幕戦から

飛ばして勝ち点を確実に積み上げて欲しいと思います!!

 

今季のプレミアリーグやCLは、どんな素晴らしいプレーが!そして、どんな感動を私達

ファンに見せてくれるのか、今からわくわくしています音符

 

開幕戦の放送カードは下記の通りです。

8/14 20:39~ スパーズvsマンC

8/14 22:54~ ヴィラvsウェストハム

8/15 1:24~ チェルシーvsウェストブロム

8/15 23:54~ リヴァプールvsアーセナル

8/17 3:54~ マンUvsニューカッスル

 

開幕戦からいきなりビックカードが2つもありますね!

新シーズンを占う上でも大切な初戦です。 果たして、どんなドラマが待っているでしょか?

サッカー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月14日 14時15分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[フットボール♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X