073863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすぷろ的な?

えすぷろ的な?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

S-PRO

S-PRO

Favorite Blog

ERUのHAPPY☆LIFE erupy3さん
クッキングぱぱの太… 信州ポークさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
Favorite thing たあこいずさん
サッカーと3匹の猫… tomyankun6332さん

Category

2010年09月07日
XML
カテゴリ:フットボール♪

我がチェルシーは、今季絶好調のスタートを切りました上向き矢印

開幕前の親善試合やコミュニティーシールドでは負けてしまい、多少の不安もありましたが、

開幕から3連勝、単独首位に君臨ですちょき

 

開幕戦のチェルシーvsウェストブロムは6-0の圧勝!!

2戦目のウィガンvsチェルシーでは、敵地で0-6のこれまた圧勝!!

3戦目のチェルシーvsストークでも、2-0で勝利!

開幕から3戦で得点14と絶好調で、何よりも無失点なのがいい感じぃ~スマイル

次節はウェストハム戦で、敵地アプトン・パークへ乗り込みますグッド

 

ハムの監督は、元チェルシー監督のアブラモ・グラント監督。 昨シーズンはポーツマス

監督として、最後まで熱い試合で楽しませてくれましたね上向き矢印

早くも解任騒動がありますが、空中分解寸前のチェルシーを率いて、財産管理下に置かれた

ポーツマスでも、最後まで闘った監督なので頑張って欲しい所です。

 

3節までの順位表(ベスト10まで)

  1. チェルシー 9P 3勝0分0敗
  2. アーセナル 7P 2勝1分0敗
  3. マンU 7P 2勝1分0敗
  4. ヴィラ 6P 2勝0分1敗
  5. ボルトン 5P 1勝2分0敗
  6. バーミンガム 5P 1勝2分0敗
  7. ウォルバーハンプトン 5P 1勝2分0敗
  8. ニューカッスル 4P 1勝1分1敗
  9. マンC 4P 1勝1分1敗
  10. サンダーランド 4P 1勝1分1敗

まだ開幕から3節ですが、チェルシーは好調ですスマイル また、13位のリヴァプールまでが、

4Pで並んでおり、今季こそリヴァプールの復活が見たいですよねぇショック

 

チェルシーの好調は、ワールドカップを辞退したり・・・怪我(本当?)で代表入りしなかったり、

早々に帰国したり(爆)で、疲れて無いからかなぁ~?(笑)

そして、代表引退表明したり、先週末から行われている代表の試合に行かなかったり(苦笑)と、

チーム優先だからかな?(笑) 何はともあれ、今季はリーグ、FAカップ、CLと、かなり

気合いが入っているのは間違いないですグッド

 

そーそーWBAにスゴイ選手登場しましたねぇびっくり その名も素麺ちょい(笑)

実際にはSomen Tchoyi で、ソーメン・チョイ選手です。

もぉ~上手いか?どーか?とかではなく、名前にやられました(爆)

皆さんも、ちょっと気にしてみて下さいウィンク 

試合が終わる頃には、何故か素麺がちょい食べたくなるハズです(笑)

 

そー言えば『foot!』でお馴染みのよしちゅぐさんが編集長の『footballista』って雑誌

知ってます?この雑誌にエンパの花道ってコーナーがあるんですけど、コレ笑えます(爆)

サッカーファンにはオススメですグッド

サッカー.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 11時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[フットボール♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.