086863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.09
XML
カテゴリ:未分類
こんにちはスマイル
寒い日が続きますね雪
年に1度、雪が降るか降らないかというくらい
滅多に雪が降らない焼津ですが、先日雪が降りましたひらめき
IMG_2369.jpg
焼津でこんなに雪が降ってるのを見たのは久しぶりかもしれませんほえー

パル焼津の北方向にある「高草山」に雪が積もると
春がくると言われているのですが…
今年はもう雪が積もったのにまだまだ春が来る気配はありませんしょんぼり下向き矢印
春が待ち遠しいですねさくら



2月といえばバレンタイン!
パル焼津では日頃の感謝の気持ちを込めて
2月14日にご宿泊のお客様にバレンタインチョコのプレゼントを致しますウィンクダブルハート
IMG_9312.jpg
チョコレートには体温を上昇させる効果があります上向き矢印
また、気持ちを落ち着けたり集中力を高める効果もあるそうなので
お休み前に食べればぐっすり眠れるかもしれません月眠い..
パル焼津でチョコレートを食べながらゆっくり疲れを癒して頂けたら…と思いますウィンクきらきら


巷ではインフルエンザや風邪が大流行中です涙ぽろり
1月より、全室に加湿器が導入されたので
ぜひ活用して風邪予防に役立ててくださいね四つ葉


焼津はここ数日、風が強い日が続いています台風
パル焼津にお越しの際は気を付けてお越しくださいスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.09 15:09:00


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

夜にふらりとつけ麺… 水戸 パルさん

春〜そしてEmotional… シーラックパル郡山さん

富士芝桜まつり palpal-kofuさん

喫茶店の日 シーラックパル宇都宮さん

ぱるちゃんの のんび… ぱるちゃんGO!さん

プロフィール

ヤイヅパルちゃん

ヤイヅパルちゃん


© Rakuten Group, Inc.