086852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

シーラックパル焼津へ行かざぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.06
XML
カテゴリ:未分類

こんにちはスマイル

久しぶりの更新になってしまいましたショック

「こっちは暖かいね~!」と言われる焼津も
だんだんと寒くなってきました雪


冬の夜といえば!

イルミネーションきらきらきらきら


お隣の藤枝駅のイルミネーションもすごいですが
今年は焼津もがんばっていますよ!!


P1000021 - コピー.JPG

P1000019 - コピー.JPG

駅前もイルミネーションで綺麗ですが
駅前商店街をもう少し先に進んでいくと上向き矢印

P1000026 - コピー.JPG



川沿いはもーーっと綺麗です目がハートきらきら

P1000025 - コピー.JPG


1月14日までの17:00~21:00に点灯しています音符
外はちょっと寒いですが、夕食を食べに行きつつ
少し見に行ってみてはいかがですか!?

そしてイルミネーションといえば!!もうすぐクリスマスウィンク

パル焼津では23日にご宿泊のお客様に

ェルカムドリンク&ケーキのサービスを

予定していますケーキコーヒー

IMG_3844.jpg 


何ケーキかはお楽しみに。。。ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.06 16:16:02


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

夜にふらりとつけ麺… 水戸 パルさん

春〜そしてEmotional… シーラックパル郡山さん

富士芝桜まつり palpal-kofuさん

喫茶店の日 シーラックパル宇都宮さん

ぱるちゃんの のんび… ぱるちゃんGO!さん

プロフィール

ヤイヅパルちゃん

ヤイヅパルちゃん


© Rakuten Group, Inc.