985679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.23
XML


カラダだけは、悲しくなるくらい丈夫、
なんて思っていたけれど、
昨日から、風邪っぽい・・・

やばい・・・
のどが痛くて、鼻が出る。

前回、風邪をひいたのがいつだったか
思い出せないくらい。

 

今日はとっとと仕事を切り上げ、早く帰ってきました。

8時くらいに帰宅すると、
時間がいっぱいあります。

いつも、やらなくてはならないことがいっぱいで、帰れない、
と思っていたけれど、
帰ろ、と思えば、帰れますね。

 

 

 

パワーストーンブレスレット20120122.jpg

 

初めてのパワーストーンのブレスレット

本当は、スピリチュアルカウンセリングを受けて、
作ってもらいたかったんですけれど・・・

その時間がなかなか作れないので、
近所のお店で。

初めてで、よくわからなかったのですが、
イチバンキレイ、と思ったのを選びました。

 

 

 

 

寒くて寒くてもう3日、ベランダに出ていません。

ひどいですね、
でも、水切れの心配はないし・・・

 

先週撮った写真から・・・

 

オレガノ ディクタムナス20120119.jpg

 

オレガノ ディクタムナス

シルバーリーフのオレガノ

 

オレガノ ディクタムナス20120119_02.jpg

 

全体に、ふわっと白い産毛に覆われています。

 

 

 

斑入りポリゴナム20120119.jpg

 

斑入りポリゴナム

何度か記述していますが。
斑がほぼなくなってきています。

寒さで、葉っぱが渋々色に。

 

 

斑入りナツメグゼラニウム20120119.jpg

 

斑入りナツメグゼラニウム

夏よりお花は小さいのですが、
寒さに負けず、いっぱい咲いています。

 

 

アイビーゼラニウム トムキャット20120119.jpg

 

アイビーゼラニウム トムキャット

剪定のタイミングがわからず、
すごい暴れ方。

株全体は写真には納まりません。

ポツッ、ポツッと咲いています。

 

 

ストックビンテージ20120119.jpg

 

ストックビンテージ

シルバーリーフのストック。

いくつかある蕾が、もう少しで咲きそう。

 

 

ネメシアメロウ グランカスタードクリーム20120119.jpg

 

ネメシアメロウ グランカスタード

しばらくお花お休みしていましたが、
蕾が膨らんできています。

 

 

ロベリア スカイティアラミニバスケットホワイト20120119.jpg

 

季節はずれのロベリア
スカイティアラ ミニバスケットホワイト

いつまで咲くんでしょ?

 

シルバーリーフのツンツンした葉っぱは、
ローダンセマム アフリカンアイズ

もうお花屋さんには、花つきの苗が売られていますね。

ちょっとあせります。

うちの夏越しローダンセマムは、
まだ蕾の気配もありません。

 

 

ウォールシェルフ20120119.jpg

 

ウォールシェルフ

シンバラリア と ベビーティアーズ

もじゃもじゃ、元気に越冬中

 

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!





アフリカンアイズ

プチマカロン

クリーム
■ローダンセマム■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 23:55:07


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.