不着連絡その後
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング先日29日に書きました不着連絡 の事後報告です。最初の2件はそれぞれ11月26,27日に問い合わせをいただき、その日に返信メールを差し上げています。結論を書きますと12月5日の12時現在-つまり返信メール発信から9,8日経過しているのですが、購入者からのご連絡やAmazonマーケットプレイス保証の申請はありません。一般的に、自分が購入した商品が”届いていない!”という問い合わせをした方が購入元からのメールを見ていないというのは考えにくいことです。返信&保証申請がない理由として思いつくことは次の3点1.品物は届いていた2.マケプレ保証申請の時期を待っているあるいは方法が分からない?3.忙しくてメールを読んでいない、あるいは迷惑メールとして振り分けられ読めない さらに最初の理由(1.品物は届いていた)を分類すると a.家人が受け取っていた(良くあるパターンです)b.通常の郵便受と異なる場所に投函してあった(2箇所以上郵便受けがある家は時々あります。)c.同時期に注文した他の書籍と勘違いしていたd.最初から受け取っていた(考えたくは無いですが....)なんてことが考えられますね。しかし、あったならあったで連絡が欲しいし、マケプレ保証申請するならすると連絡は欲しいものです。 株は相場が下がったときが狙い目ですね。資料請求だけでもいかがですか? ■人気blogランキングに参加しています。