157481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリスタルってる毎日で何かが・・・

クリスタルってる毎日で何かが・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

seedhouse

seedhouse

Favorite Blog

+CrystaL+ マィ6371さん
hitukiのteateな毎日 hituki@楽天日記さん
ワン・テイスト 解… コダマ 凛さん
もりきっちゃんのひ… もりきち8989さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

2009.03.17
XML
カテゴリ:クリスタルの話
第一チャク   別名ベースチャクラ。


場所は会陰。性器と肛門の間あたりです。




ここは、家族の信念体系としての絆、集団としてのアイデンティティのエネルギーです。




それは、私たちがオギャーと生まれてからの家族、社会的・物質的な環境が深く関係しています。




そこから受けとるつながりは、さまざまな精神的ものが家族との関係のなかでうまく機能しなかった場合に問題の根っこ、(生命への危機感 親から見捨てられるような強い不安 秩序の喪失感 → 強すぎる執着、衝動的な行動、依存症・・・)を作り上げます。




このチャクラの色は、「赤」「黒」といわれています。




クリスタルは、代表的なものにガーネット、ブラッドストーン、オブシディアン、スモーキークォーツなどがあります。まだまだあるけど・・・




これらのクリスタルは、スピリットの力を肉体にグランディングさせるし、物質界で愛に満ちて働く能力をつけてくれます。





4-6.jpg



♪オブシディアン






オブシディアンは、まずわたしたちの高ぶった魂の迷いを鎮めてくれます。




そして、人間のけなげなエゴを包み込むように飲み込みます。




深いこころ、からだの疲れを癒してくれます。




意識進化に必要なカルマ(業、行為の結果)の叡智を活性化します。




カルマはあなたの大切な導き手。




あなたがありのままのあなたを受け入ることができるように外的な時間への関心を一時的に弱め、ありのままの自分とともにいれるように、内的な時間を用意します。




そこから、感情のバランスを保ち、希望が持てると同時に無意識のなかに眠っているまだ利用されていないパワフルな資源や能力を引き出し積極性が発揮されるよう導いてくれます。




この石を持つ人、一人一人に真実へと導いてくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 10:56:56
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタルの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.