200917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢掘り起こし人・せぐパパの「べき論」止めて「ありたい論」

夢掘り起こし人・せぐパパの「べき論」止めて「ありたい論」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.29
XML
カテゴリ:新しい試み・行動
12/14と21日の2日間、まゆさんのご協力を得て
「カリスマ主婦・まゆままのヤフオクセミナー」をやりました。

急なアレンジで、それも日曜日の夜、18:00~21:00という時間帯にも
かかわらず、10名の方が参加下さり、活発な質疑応答があり、皆さんの
ヤフオクに対する関心の度合いがうかがわれました。

でも、流石、カリスマ主婦まゆさんの経験はすごいですね。

言葉の端々に、ヤフオク歴10年以上の凄いノウハウの蓄積が
含まれていました。

このノウハウを聞かれた方は本当に「得」をされたと思いますよ。

参加された方は、淡々と教えてもらえたので、多分、あまり価値を感じて
おられないと思いますが、やったことがある人にとっては、値千金ものだ
と感じていただけるでしょう。

でも、物事を始める時に、基礎的なことを知っていてやるのと知らないで
無手勝流にやるのとでは、全然効率が違い、無駄なことをしなくても
良くなりますよね。

スピードが要求され、早く効果を出したい時は、やはり、基礎が大事だと
痛感しました。


   http://www.youtsuu1.com/yafuoku.seminar.08121421.html

   →12/14,21にて終了しました。


今後又、継続的にやるかどうか、DVD販売をして行くかは
検討中ですが、たくさんの方が、ヤフオクを始めるきっかけになり
そして、真に儲ける方法を知っていただき痛いと思っています。


下記はその時に私が皆さんにお伝えした手紙です。

響くところはありますか~?


世界大不況! 正社員でもリストラ!あなたは自分は大丈夫と安心し過ぎていませんか?】

ブッシュ政権の失策か? 

世界大不況に陥り、今、日本でも派遣のみならず、

正社員でもリストラの危機です!


あなたは自分は関係ないと、安心し過ぎていませんか? 

大丈夫ですか? ちゃんと、準備されていますか?





その一つのリスク回避策として、

再度、

●「リストラ・失業対策」、

●「生活費捻出」

●「少しでも収入を得る方法」の観点から、

先日ご案内した「ヤフオク(ヤフーオークション)」をご紹介します。




もし、ヤフオクをガンガンされていて、既に十分な小遣いor
収入を得ておられるなら、このメールは不要ですので、
読まれる必要はないと思います。



でも、もしまだ

●ヤフオクのことを何も知らない。

●ヤフオクの名前くらいは知っている。

●ヤフオクをしたいと思っているけれどやり方を知らない。

●すでにヤフオクで購入したりしているが、売ったことはない。

●すでにヤフオクで売ったことはあるけど、あまり芳しくない。

というような状態でしたら、是非下記をご覧ください。


そして、年末のお忙しいところ、既にご予定が詰まって
いるかもしれませんが、できれば、予定をキャンセルして
是非、参加ください。(笑)



●突然のリストラに備えて、一般庶民でも今から、

 「資産・資本・元手ゼロ」で準備できます。


●ご主人がリストラになっても、

 奥さんが少しでも家計をカバーすることが

 可能です。




私がお勧めする理由は、

●ヤフオクで家庭の不用品が売れる。

●ヤフオクで小遣いをゲットできる。

●ヤフオクで、いろんなものを販売でき、

 一つの収入源として活用できる。

●売れることがわかると、

 今まで買えなかった「高級品・高級ブランド」を
  
 買えるようになる。

 その結果、「ベンツ型生活」を楽しめるようになる。

  (ベンツ型生活については、本分をお読みください)


●そして、突然のリストラに対して、少しでも生活費の
  
 補てんを出来るようになります。


ご興味ある方は、是非、ご参加ください。

  http://www.youtsuu1.com/yafuoku.seminar.08121421.html

   →12/14,21にて終了しました。




聞いてみて、損はしませんよ!

  ↓ ↓ ↓

いや、間違いました!

  ↓ ↓ ↓

聞いてみて、やってみれば、「得」をしますよ!


いや、それよりも、今は、リストラに対する重要な

対処法の一つとして、提案します。





まずは、年末に1万円をゲットしませんか?

これが最初の一歩です。



その方法をお教えします。

でも教えるのは私ではありません。


ヤフオクから始めて、今や月100万円を超すような

ネットショップを運営しているカリスマ主婦の

「宮崎まゆさん」です!


ご興味ある方は、下記をご覧ください。

http://www.youtsuu1.com/yafuoku.seminar.08121421.html


→12/14,21にて終了しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆NHK「腰痛特集」原因はストレスだった! 私の「腰痛解放戦線」の原点です。

      ⇒  http://youtsuu1.com/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆「偽善エコロジー」 ⇒ 

http://www.youtsuu1.com/gizenecology.html
   (幻冬舎 ¥740+税)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆AEDを広めよう! 「生命(いのち)と介護のNPO」
 NPO活動目的:AEDとその使い方を通して、家族(仲間)の絆と安心・安全に寄与
すること
  ⇒ 
 http://www.inochi-npo.net/cgi-bin/inochi-npo/siteup.cgi?category=3&page=0
 このAEDを、『「無料」で設置する方法』もありますので、
 ご興味ある方は、下記まで問い合わせしてみてください。
 代表理事:神作 英司、 理事:神作 英樹 TEL:048-252-1098
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆映画「おくりびと」
 「見るよ~」「見たよ~」とたくさんのメールいただきありがとうございました。
 
  DVDを待たずに、是非、劇場の大画面での音響効果と共に実感してください。
  周りの方も泣いていますから、恥ずかしがらないでいいですよ(笑)

  ⇒モントリオール世界映画祭ブランプリ受賞作品です!
    サイト: http://www.okuribito.jp/statics/  ⇒映画「おくりびと」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【社会貢献】
●海外の貧しい国に「小学校」をおくる会を応援しています。
   http://segupapa.orange-mail.net/pub/l.php?329H&4882&19m7
●アフリカへ毛布を送る運動 → 
http://segupapa.orange-mail.net/pub/l.php?329H&4882&19m8
 アフリカでは、寒暖の差が激しく日中40度⇔朝夜3度の地域があり
 毛布1枚で多くの命が守られます。
 1984年、アフリカにて広範囲な大干ばつ発生。
 当時のUNICEF事務局長より全世界に緊急支援を要請。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【動画】
●駐車場の管理人 → 
http://segupapa.orange-mail.net/pub/l.php?329H&4882&19m9
●冴えない男の才能→ 
http://segupapa.orange-mail.net/pub/l.php?329H&4882&19m10

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 団塊の健康管理士・腰痛解放はかせ セグパパ・勢口秀夫
   PHS(ウイルコム):070-5667-3528
●「腰痛解放戦線」⇒ http://youtsuu1.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆














(全角2000文字以内)
投稿に関しては利用規約の禁止事項や免責事項およびプライバシーポリシーをご確認ください。


おすすめ情報

☆腰痛解放セグパパ☆のトップページへ
日記の使用状況
7.1MB/100.0MB

<2008年12月 日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の日記今年最後のメッセージ『僕を支…
まゆママによる「ヤフオクセミ…
「飯島愛さん死亡記事に大反響…
【世界大不況! 正社員でもリ…
【注目!】ヤフオクセミナーや…
勢口メール「今日は11/22…
テレビ「告知せず」を見て
一覧へ

最近のコメント
一覧を見る

過去の日記
2008年
01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月2007年
01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月2006年
01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月2005年
01月02月03月04月05月06月07月08月09月10月11月12月ヘルプ
全般
ヘルプトップ
全般的な質問
利用上の注意
利用上の注意(よくあるご質問)
機能別ヘルプ
表示
写真
ラクガキ
コミュニティ
mixi動画
足あと
mixiモバイル
mixiプレミアム
ミュージック
mixi OpenID
ツールバー
機能要望
マイミクシィ
日記
メッセージ
フォトアルバム
mixiニュース
レビュー
mixi有料サービス
お気に入り
mixi Radio
新着お知らせ
フォトアップローダー
その他
一覧へ
このページの上部へ

ホーム 日記 コミュニティ 動画 フォト ミュージック レビュー ニュース 友人を探す 友人を招待 mixiプレミアム インディーズ機能 機能要望 ご利用上の注意 ヘルプ
運営会社 利用規約 より健全な SNS を目指して インターネットの歩き方 健全化に資する運用方針 プライバシーポリシー 広告掲載 スタッフ募集(Find Job !)
Copyright (C) 1999-2008 mixi, Inc. All rights reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.29 19:58:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

せぐパパ

せぐパパ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
comfortable wind@ 御無沙汰しています 今回は何に対する挑戦ですか? わくわく…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

お気に入りブログ

楽しい人生のおくり… New! 新鮮美感@川島さん

   夢をかなえる… らくらく さかもとはるゆきさん
大切な人を守るため… たなもと@盛和塾さん
 下川式成功手帳1… 無敵くんさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.