036430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

設計堂の読書記録

設計堂の読書記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

設計堂

設計堂

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.31
XML
カテゴリ:20年10月
10月第8回‘ピストルズ’

‘シンセミア’でも苦労したのに手に取ってしまった‘ピストルズ’
やはり私には難敵でした。
小説を読んでいるというよりは、記録文を読んでいる感じでしょうか。
まあ、そういう設定なのですけど。
これほどの情報を組み立て書き連ねていく力技に感服はするのですけど
私には合わなかった。

‘シンセミア’を読んだので、阿部さんの著書の神町3部作だけでも読もうかと思っていたが、‘ピストルズ’を読み終えて、最後の‘オーガ(ニ)ズム’を読むべきか悩んでいます。少し間をおいて読んだ方が良いかな。まずは疲れを癒さないと。


ピストルズ 上 (講談社文庫) [ 阿部 和重 ]

ピストルズ 下 (講談社文庫) [ 阿部 和重 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.31 15:09:11



© Rakuten Group, Inc.