260860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年06月11日
XML
カテゴリ:娘へ・・
梅雨の晴れ間で 今日は何かと 忙しかったです。

朝早くからの ごみ出しの立ち番に始まって 洗濯したり 絨毯を入れ替えたり

よーするに 家の衣替えを いたしたのでございます。

日頃の怠慢を 今日一日で 取り返せないっちゅー話なんですけどね。

そんな忙しい最中に 1本の電話のベルが・・・ルルル・・ルルル。

「高校生の娘さん。いらっしゃいますか?」聞き覚えのある声。
(あ!!看護の専門学校の係りの人だは・・この前の 学校訪問の印象なんか 聞かれるのかしら まだ入学するかも 判んないのに いやに熱心だなぁ~?)な~んて思いながら

「○○ちゃん!神戸の看護学校の人から で・ん・わぁ~」わたしゃー忙しいーの

私は 遅くなった夕食の準備に 追われておりましたが?????

何やら変なムードである。w(^_^)ンーナニナニ?

娘が すみません・・とか? まちがっていました・・とか??

電話口で えらい低姿勢で あやまっているご様子。

向うが勧誘して来てるんだからねーー指定日に遠い所から 学校訪問に行ってよー

何も怒らなくっても いーーじゃん!!(●`ε´●)ぷぅ~

それがまぁ~何と 「学校まちがってたわぁ~」っと 娘の一言に・・・わたしゃー愕然とした!!( °◇ °)アゼン・・・

「まちがってたぁ~って何が??この前行った学校の事??」

「うん。そー」

「違う学校のオープンキャンパスに参加したみたいなんだぁ~ 今の人どうして
来られなかったんですかって お待ちしてましたってさ」

よくよく聞けば 約束した学校とは違うパンフレットを持って わざわざ神戸まで
出かけて行ったみたいなんだねーーこれが・・・親子揃って。;^_^A

よくあるじゃん。

神戸医療専門学校とか神戸医療福祉専門学校とかさーーー神戸看護専門学校とかって キリがないので この辺で割愛。

「いったい!あんたは どこの学校に行きたい訳よー」って机を叩く私の手には
素敵なブレスレットが・・・光っておりましたとさ ┐(’~`;)┌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月12日 00時38分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.