260920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年06月12日
XML
カテゴリ:息子へ・・
    non title
そちらはみなさんお元気ですか? 私は元気です☆今日入試の成績開示したところ
なかなかの成績でしたV(^0^)部活の方も 先輩方もかなり優しい人たちばかりで 私は部室に入り浸りです! 俺はA~EリーグのDリーグでした! 試合に出れるのはAリーグだけです! しかし昨日リーグ入れ替え戦があってCリーグに上がる事が出来ました☆最後になりましたが 仕送りの方ありがとうございました(*^-^*)

昨日は 月に2回の 平日休みだったので 携帯ずっと充電器に乗っけたまんまだったんですよねー

それに夜中に日記書いたのが もう日にちが替わっていたからねー

ベッドの脇の 携帯の受信ランプ点滅に気づいたのは 真夜中!!

ベッドの中で 何だか ほんわかになって 寝付けませんでした。

何だか 申し訳ないなぁ~ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お父さんの名義の口座から 仕送りして 私だけこんなメール頂いちゃって

返信に・・・「ちょっと早い父の日のプレゼントって事にしとくわ きっと喜ぶは
        お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月12日 19時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ヤマモモでジャムを… New! ミソジXさん

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.