031708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこトレーダーの徒然日記

へっぽこトレーダーの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優待トレーダー

優待トレーダー

Calendar

Archives

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(1)

(186)

読書

(2)

映画

(1)

仕事

(0)

生活

(17)

政治、経済

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

【4月運用成績】-1… New! かぶ1000さん

2024年4月の優待取得 バラゲー104さん

www9945の公開プロフ… kitakujinさん

Rakuten Card

Free Space

2024.02.24
XML
カテゴリ:
今日も最近届いた優待を紹介していきます。

2798 ワイズテーブルコーポレーション

今回紹介するのはSalvatore CUOMOなどの飲食店を運営するワイズテーブルコーポレーションです。

2,8月優待
2024/2/23時点の株価2900円、予想配当利回り0.0%(0円)
今期予想PER180.4、PBRは35.16です。

優待内容は
100株以上
 ・5000円分の店舗で使える優待券
200株以上
 ・10000円分の店舗で使える優待券
300株以上
 ・15000円分の店舗で使える優待券
になります。

優待券は返送することで5000円分ごとに特別ギフトと交換できます。
私は特別ギフトで冷凍ナポリピザセットを選択しました。

今回初めてギフトを頂いたのですが忘れたころに送付されてきました。
12月中旬に送ったので大体2か月くらいですね。
優待閑散期なのである種ありがたいと言えなくもないです。




今回選んだのは③になります。ほかにも牛肉やスイーツも選択できます。




ワイズテーブルコーポレーションは以前書いたように優待変更を発表し、
FC店では優待券が使えなくなりました。

以前の記事
 ↓
優待内容変更 2798(株)ワイズテーブルコーポレーション | へっぽこトレーダーの徒然日記 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

以前は優待券を近くのFC店でデリバリーに利用していました。
子供が小さいので、レストランに行きづらいけどおいしいものを食べたい時に重宝するんですよね。




ちなみにレストランもお洒落です。
名古屋 - The Kitchen Salvatore Cuomo

独身時代は デート代を節約するために 堅実なところをアピールするためにデートで使っていました。



と前置きが長くなりましたがワイズテーブルコーポレーションは指標的には割高で、継続疑義がついていた時期もあります。

それでも私が買った時の3倍の値段になっており、優待の恩恵を十分受けているためこのままずっとホールドしていこうと思います。


応援で下記やブログ村バナーをクリックしていただければ幸いです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.24 13:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.