249608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROLLING GYM

ROLLING GYM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/01/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
翌日の月曜日も早起きしてあるところに向かいます。

rblog-20181225200749-00.jpg
アタチャイジムです。

rblog-20181225200749-01.jpg
昨年は見学だけでしたが、今回は練習に参加させてもらいました。
ミット2Rやってもうヘロヘロです(笑)

rblog-20181225200749-02.jpg
アタチャイさんはいませんでしたが、とてもフレンドリーなコーチ陣でした。
来年はもう少し鍛え直して来ます!

rblog-20181225200749-03.jpg
練習の後は懐かしのスポンサー。タイにいたころは練習の後毎回飲んでました。時には涙でしょっぱくなった時もあったなあ。

rblog-20181225200749-04.jpg
お昼はアメリカ人の友人ジョージと。日本のラーメン大好きジョージ(笑)

その後ローリングの元会員さんでタイ在住のNさんとお茶してからタクシーに飛び乗ります。

rblog-20181225201050-00.jpg
目的地はここ。ゲオサムリットジムです。

rblog-20181225201050-01.jpg
私が練習してた頃とすっかり変わって立派になってました。
昔と変わらず練習は熱気にあふれていていい雰囲気でした。これは会長のアナンさんの人柄によるものだと思います。

rblog-20181225201050-02.jpg
アナンさんの奥さんと。
今や会長夫人といった貫禄ですが、昔と変わらずやさしくてチャーミングでした。
アナンさんとはちょうど入れ違いで会えませんでした。当時アナンさんのペースに巻き込まれてさんざんな目にあったこともあった私は、残念なようなホッとしたような(笑)

rblog-20181225201050-03.jpg
アナンさんに会えなかったのでポスターをパチリ。
私のタイの師匠であり恩人でもあります。

(次の日イングラムジムのヒデキさんのはからいでアナンさんに会えたのでした。ところがアナンさんは用事を済ますと「昨日朝5時に帰ってきて眠いから帰る」と言ってさっさと帰ってしまったのでした。これには拍子抜けしたようなホッとしたような。笑)

rblog-20181225201050-04.jpg
ゲオサムリットを出て昔住んでいたアパートに顔を出します。
いつもあたたかく迎えてくれる大家さんと。

これで今回のタイ合宿のミッションはすべて完了です。

今回も駆け足でしたが、充実のタイ合宿でした。

住んでいた当時はツライこともありましたが、今思えばいい思い出で、やはりタイは私の第二の故郷だと改めて思うのでした。

本年もローリングジムをよろしくお願い致します!

rolling-gym.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/01/05 05:25:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X