513226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2016年06月06日
XML
スマイル昨日購入した、電話機の子機の充電が10時間かかり、「取説」を見ながらイロイロ試していましたら、午前1時を回っていました。4時に一旦起きて、寝直しましたら、5時30分の起床になり、奥方様に挨拶してから、2階でパソコンの作業を始めましたが、ボー!とした感じで進まないこと夥しく、時に居眠りする始末でした。7時過ぎから朝食の支度にかかり、オーブンに入れたコッペパンの、表面が真っ黒になる程焦がしてしまい、ボケ爺のすることは!!と呆れるやらガッカリするやらでしたが、食後には子機を使って、電話帳を40件位入力しましたから、今後の入電状況を見て、拒否設定等を検討しようと思います。11時過ぎてから、スーパーに買い物に出掛けました。サラダのドレッシングが切れてましたし、みそ汁の具材やチーズとヨーグルトも無くなってますから、メモを見ながら補充の買い物をしました。最近出掛ける前にメモを作っていきますから、余分な買い物をしては、奥方様に叱られることもなく??済んでいますが、1人前の分量は難しい!!デス(>_<)

2016_0603_0716ゴデチア.jpg
>近くの小公園に、園芸クラブの皆さんが育てている花が、綺麗ですから写メに戴きました。「ゴデチア」の花です。

ぺろり今夜のメインは生銀鮭の「西京漬け」ですから、分葱とキノコでホイル焼きにしようと考えています。きっと美味しく出来る筈です!!糠漬けにした茄子はおそらく浅漬けですから、薄切りにしてマヨネーズをまぶしていただく心算です。
 夕方お向かいの孫ちゃんが、庭に実った「枇杷」の実を持ってきてくれました。早速奥方様にお供えして、明日の朝やせ馬が御下がりを戴きます。夕食で自分が作った料理がうまくて、缶ビールを飲みましたから、風呂はシャワーだけにして、早寝と行きたいと思います。


手書きハート本日の万歩計 セットなしです。   血圧計 118~68 正常です!!

星明日の天気は、曇り時々雨の予報です。連休を取りタップリ休みましたから、弱い雨なら傘を差してのウォークも、偶には良いかななんて想像していますけど、明日の朝の気分で、どう転ぶか自分でも楽しみにして、今夜の予報を確認します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月06日 21時22分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[本日、「休養日」につき・・・・・・!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.