511213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2017年07月23日
XML
カテゴリ:健康管理
ウィンク昨日を反省し、4時0分の目覚ましでスキット起き上がり、身支度を始めました。奥方様には「今日は大丈夫!」と声を掛けますと「無理をしないで愉しんでね!」といつもに増してお優しい笑顔です。「了解しました~!」と返してスタートです。外は早朝から相当な蒸し暑さが充満しています。それでも南寄りでは有りますが風が体に当たると、僅かに爽やかさを残して呉れます。定例コースの桜美林大学野球場前から戦車道に入りましたら、風に涼気がプラスされた感じで、足運びを応援して呉れます。5時20分、高台広場でMS夫妻と「暑いね~!」「暑い暑い!」と声を交わしてすれ違いましたが、風通しに差し掛かると、一瞬で熱気を吹き払ってくれ、元気とペースを取り戻します!!曇り空で気温上昇が、抑えられていることも幸いして、ヘタらずにお馴染みさんと元気に挨拶を交換して進み、相生歩道橋手前で6時の時報でしたから、鮎の道小回りコースで折り返し、鑓水口坂上で冷凍ポカリを飲んで元気回復です!!


>Eロータリー坂上の道沿いで「クサギ」の花が咲いています。花や葉っぱを揉んでも、やせ馬には然程の異臭を感じませんが、大きな樹で満開になると臭うらしいです!!

スマイル東展望広場は、今日も元気なメンバーが集まりました。美女陣営5名、旧イケメン軍団10名と2匹です。「全国巡回ラジオ体操」は宮崎県からの実況放送でした。会場からの元気な声も聞こえ、東展望も熱気が高まり、遥か彼方に通り過ぎた若さを取り戻すため、精いっぱいの努力です。存分に体を動かし、汗と満足感でラジオ体操を終り、盛大な拍手で散会しました。やせ馬は、今日は素直に早上りです。草地広場から四季の丘に出て、バス通り・遊歩道経由で、7時10分、空になったポカリのペットボトルを手に、そこそこ元気な足取りで帰着しました。洗濯とシャワーは今や定例コース化しています!!


>明日見らいふ中庭の「ザクロ」の木に実が付きました。まだ花も残ってますが、今年は立派な実が沢山ついていますから、熟すのが楽しみです!!

手書きハート本日の万歩計 15.197歩 10.93キロ   血圧計 117~59 やや低め!!

星明日の天気は、終日曇りの予報です。昼間陽射しが出るとかなり暑くなりそうです。上空の空気が不安定で、時に雨もの心配もあります。どうせなら、関東の水がめ地方で沢山降って呉れればいいのですが・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月23日 21時13分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.