510800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「戦車道のやせ馬」

「戦車道のやせ馬」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

戦車道のやせ馬

戦車道のやせ馬

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

S.S@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) やせ馬さん。 久しぶりに見に来たら、更新…
センターTJ@ Re:寒露も過ぎたのに!早朝からこの蒸し暑い戦車道・・・!!(10/09) 久しぶりのブログ 見ました コンクール花…
戦車道のやせ馬@ 戦車道は蒸し暑さでモウ大変 skyさんって??  もしかしてそらち…
センターTJ@ Re:後半の体力がないのでネ!(09/21) 戦車道のやせ馬さんへ すみません自分勝手…

フリーページ

ニューストピックス

2017年08月18日
XML
カテゴリ:健康管理
怒ってる4時0分起床、何ですが!扇風機の角度が悪く、足元に風が当たり続けていたようで、目覚ましの前にコムラ返しを引き起こし、何度も目覚めて痛い思いをしました。着替えを持って階段を降りる時、フクラハギの芯に痛みが走り。更に痛い思いをさせられました!!奥方様に「イヤ~参ったよ!」と話すと「昨日の疲れも有ったんじゃない?!」と指摘され、休み明けで、少し調子に乗り過ぎた所為もあると、気付きました。自分に対するメンテナンスを怠った、罰が当たった訳でした!!4時45分、スタートしましたが当初から、ペースを落した進行にし、テニスコート脇から戦車道に入りました。尾根道の草叢からは、早くも虫たちが秋を告げて鳴き始めています。5時20分、高台広場でMS夫妻と、お久し振りの挨拶を交わしてすれ違い、Eロータリーを過ぎたあたりで、AKさんに追いつかれ、彼女の早いペースに付き合わされて、東展望まで同行しました。肩の手術のリハビリも順調の様子で、元気でした。相生歩道橋の手前で6時の時報でしたから、折り返して復路に進みます!!


>NHK紹介、本日の誕生日の花「ヒャクニチソウ」です。花言葉は「友への思い」と聞きました。色とりどりの花を永く咲かせ続けることから、「ヒャクニチソウ」の名が付いたそうです。

スマイル東展望広場は、ほゞ普段通りのメンバーが揃いました。女性陣4名、男性軍10名と1匹が、和やかに、元気良くラジオ体操を愉しみました。今日の夜明け前に降った雨は、東展望より町田側だけで、八王子側は、アスファルトが完全に乾いていて降った形跡もありません。今日の午後もこま切れ状態の雨雲で部分的な雨になるのでしょう?!解散後の帰り道は、皆さんに遅れてゆっくりした歩調で進みました。体操の時、脹脛の芯に若干の痛みが残ってましたからです。ユックリ歩く分には何ら問題なしで、四季の丘からバス通りに出て、都営住宅経由で7時20分過ぎ、老体を労わりつつの帰着でした!!


>3-13共有地の庭で、秋の七草「オミナエシ」の花が咲き始めました。曇り空で黄色が映えませんがこれからの花です!!

手書きハート本日の万歩計 15.733歩 11.32キロ   血圧計 107~61 正常です!!

星明日の天気は、曇り一時雨の予報です。雨は午後になってからと思われますが、何時までこのような天気が続くのか、些か心配になります。夏らしく晴れるのは、来週の水曜日以降との週間予報ですから、今暫らく憂鬱な天気が続きます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月18日 20時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.