567379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.02
XML
カテゴリ:夫・家族・友人
なんかハマっている。
1時期命かけて戦って
事故にあって彷徨って
今は・・・私が思うに多重人格のけはあるが
良い方の人格が勢いを盛り返して
対応している人に。

数奇な人生を、人はへ?と思うかもしれないけど
それを正面から晒して
居る姿に心打たれて。
凄く応援したくなる。


だから自分も頑張ろうと思うのだが
気が付くとパソに依存してしまう。
これは望むところの自分じゃないから。
はあ。

それから見えない人へ。
今日の連絡ありがとう。
本当はもっと話したいけれど
今は貴方から離れています。
会った時、色々詳しく教えて欲しい。


今年の秋、今、世の中の色が綺麗に見える。
夕暮れの駐車場で2時間くらい喧嘩してた若い男女。
車出す時、買い物から帰ってきたとき、まだ立って
喧嘩していた。
それすら、乾燥した涼やかな風の中
髪を乱し、薄れてく光の陰、
とても愛おしい光景のように思える。
1人の時間も。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.01 02:59:04
[夫・家族・友人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.