565609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
以前の事務所の先生やお仲間らしき若い女性たちが
明るい建物の中で集う。
水が地下に溜まって水面下の物たちを取り出したりで
掃除しようという感じ。
私は思わずひざ上まで水に浸かりズボンが濡れた。
濡れたわ、と思いつつ潜って奥の部屋まで行こうかとさえ思う。
行かなかったが。

わいわいと人がいる。
お洒落して室内で結婚パーティー。
落ち着きはあるけど華やかな感じ。
ウッディな壁と大きなガラス窓。
その向こうに愛しのTちゃんが!
冬らしい明るい装いでやはり旅行か何かでお洒落している。
私ともう一人はTちゃんに「Tちゃん」と手をふる。
あら~と反応。

たぶんルートを考えてた。
どう行くか、とか。
フィールドワーク。

大きな公共建物の様な場所の入口へ向かうスロープの脇の塀脇に
ベッドがあり自分のベッドという認識で布団に入ってる。
寝てない。空と周りは人がいないけど昼間の野外。
そんな夢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.25 17:20:09
[夢・スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.