565592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遥かなる丘へ

遥かなる丘へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.30
XML
カテゴリ:つぶやき・詩
心の負担が多くて苦しい。
くるしい。

行政のせいも絶対ある。
安心して生きられない。

癌多いよ。
潤いのない町。
セメント・アスファルト・コンクリート
カビが虫のいない街がいいとデザインしてるのだろうけど
気が付いたら息苦しかった。

デジタル化も実は嫌いだと気付いた。
スマホにアプリ入れながら
実は個人情報を入れてて誰かに把握されると思うと苦しい。

みんな苦しくないのかな。

落葉は掃かずにそのままでいいのに。
コンクリートの道に落ちたのは
集めて土のある場所に捨てたらいい。
そういう林さえなくそうとしている。

でも本当に自然は癒しをくれてる、自分はわかる。
他の人にとってはどうだか。
私と同じ感覚の人がいるのは確か。
他の何割は気にしないのか、そういう町が好きなのかしらない。
苦しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.30 02:15:08
[つぶやき・詩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.