334406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

February 2, 2008
XML
 この前作った手作り石けんの第2弾です
型に入れるとすぐ型だしすることは難しいですね。
私の場合、型出しを遅らせます。
そうすると簡単に出ます。
今回は10日くらい型に入れておきました。
今日見ると乾いていたので型をひねってみると
簡単に出てきました。
嬉しい~。
型だしは石鹸のオイルの関係や季節、
色々なことが関係していて
一概にどうしてでないとか言えません・・・。
型出しのタイミングを見ながら出すのがいいと思います。

手作り石けん ~心愛~

型に入れるとますますチョコですね。
食べたくなります・・・うっしっし
乾燥した冬にとっても優しい石鹸
私にとってはなくてはならないものの一つです。
この前、お友達のお母様が手作り石けんを使って
痒いのが気にならなくなったと教えていただきました。
ありがたいです。
そのような方がわりと多くて手作り石けんの良さを感じてる方が
増えるのはとてもうれしいです。
お肌にも、環境にもいい石けん
是非作ってみてくださいね。

rank-banner005.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
ぽちっとよろしくお願いいたします。
お忙しいのにありがとうございます。

 今日は新しい発見がありました。
なりたい自分に1歩近づけた気分・・・
ビジョンを頭に描いて・・・
さぁ楽しみましょう。
天使はあなたを優しく見守ってくれています
明日も素敵な一日になりますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2008 09:41:56 PM
[手作り石鹸・化粧品・アロマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.