334241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 1, 2008
XML
カテゴリ:神社・仏閣関連
 今日は快晴でした
龍泉寺にお参りに行ってきました
山をぐるっと歩く感じなんです。
暑くて歩き始めから汗がにじみ出て・・・・
空気が澄んでるからとても気持ち良いのです
空
お日様もとっても元気できれいな浄化のエネルギーを頂きました

 そしてお姉ちゃんの目が治りましたと
お礼の報告、みータンの湿疹が治りますように
お友達も来ていたのでお友達の心願成就も願って
みんなで楽しくお参りです

 そして、旦那様の実家にいて守ってくれたお稲荷様に
揚げを持って行き、もう実家には帰らないでほしいと相談してくれました
お稲荷さんの置物を買ってそれにお稲荷さんの気を移して
持っていくことにしました
お稲荷様の置物を買ってまた持って行きます
みータンの湿疹は主にお稲荷さんがメインでその他もろもろは
霊感強いもらい屋みータンなので集まってくるから
お稲荷様が落ち着くとみータンも落ち着きそうです

空

雲も雄大な雲で画面には映りきれません
見えない家族の美由紀ちゃんがいる身代わり地蔵様に
お姉ちゃんのお小遣いでお姉ちゃんの好きなものを
美由紀ちゃんにもお供えしなさいとママ(霊能者)に
言われていたので
お姉ちゃんのお小遣いで買ったガムを
美由紀ちゃんにお供えしました
美由紀ちゃんもお姉ちゃんと一緒に小学校に行って楽しんでいることでしょう

瀧修行

さぁいよいよ瀧修行目がハート
瀧日和の今日、お姉ちゃん、みータン、旦那様、お友達家族
ママと入りました
私は・・・・・
色々事情がありましてお預けです・・・涙ぽろり

お姉ちゃんとお友達

ちゃいやとお友達・・・
これから瀧に入ります
今日は雨上がりだから水が多い方かな・・・

水晶

ママの水晶も瀧で清めました

 Tさんこの前もっていたクリスタルワンド、次の時は瀧で清めたほうがいいですよ

私も石ちゃんを持って次は入らせていただきたい

 学びの時代を生きている私たち
なに学ぶため・・・?
自分自身に聞いてみる
見失う前にちょっと一呼吸
天使たち頑張ってます
優しいあなたを
もっと見つけてみてくださいね
愛から生まれた私たち・・・
自信を持って愛してあげてくださいね

 ありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 07:56:58 PM
[神社・仏閣関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.