333266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 2, 2008
XML
 昨日は龍泉寺に行く前に氏神様に寄ってから行きました
1日なので宮司さんが祝詞をあげていただきました
お参りに行くといつも笑顔で迎えてくれます
本当にお優しい方です

パイナップル
そしてお供えされていたパイナップルを
お土産に持たせてくれました
いつも可愛がっていただきありがとうございます

 龍泉寺にお参りして、不動明王様にも急遽行かせていただき
ママ(霊能者)のお家へ行きました
子供たちはママと遊ぶのが大好きで
ママに沢山遊んでもらってご機嫌です
そして帰りにお土産いただきました

らっきょ
 らっきょ漬けです。
まだつけたばかりなので後1,2週間したら食べられるそうです

苗

 苗もいただきました
きゅうり・ゴーヤ・ねぎ、いろいろあります
枯らさないよう育ててみようと思います
この他、手作りの味にした味噌や採れた野菜など
田舎のお母さんが持たせてくれたような・・・
愛情あふれるお土産をいつも用意してくれます

気持ちだけでもありがたいです
氏神様の宮司様ママちゃんいつも本当にありがとうございます


 人に助けられて生かせてもらっている私たち
本当にありがたいな~
どの人も大切な人
愛から生まれた私たち
いつか愛に帰っていけるように
今日も幸せな日でありますように・・・・

 いつもありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2008 10:20:36 AM
[お土産・プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.