334247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 9, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 神があなた方の幸、不幸を決めてるわけではありません
あなた方が選んでいることなのです
神とは宇宙全体にも存在します
そしてあなたの心の中にも存在します
小さな虫の中にも
地球にも

自由という大きな愛であなた方をみまもっているのです
あなた方の神というものが
人それぞれ違って見えるのは
あなた方の感性の目で見ているから・・・

あなた方の心の中にいる神を信じてください
あなた方の心の中の神と対話してみてください
そうするとあなた方の行く道が自然と分かるでしょう

誰でも持っている力です
霊能者だけの力ではありません
あなた方も持っている力です

自分を信じて歩いていきなさい
自分の心に答えはあります
あなた方の本来素晴らしい力はまだまだ眠っています

地球という一つの星で生きている光の子よ
新しい時代の幕開けを信じて
未来につないでいける素晴らしさを感じて
新しい光を放ちなさい

 この時代に生まれ落ちた光の子よ
新しい時代の幕開けに立ち会える喜びを
感じるために
愛を広げて愛を送りなさい
あなた方の愛はなにものにも負けない
素晴らしい光となって輝くのです


  今日も優しい一日になりますように

心をこめて
  いつもありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2008 08:20:22 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.