334307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 12, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 今日も暑い一日です。
しかし、まだまだクーラーをつけずに頑張ってます・・・笑
そして隣が学校でプールの横に家が立っているので
寝室の窓を開けるとプールの水が内水状態で
涼しいのです。

しかし、子供達も私たちも喘息を持っていて
夜から朝の気温差が喘息を引き起こすので
クーラーで温度調節しなさいとお医者様に言われています・・・
できるだけエコしたいのでもう少し頑張ってしてみようと思います
喘息も受け入れてみると、意味があるのだと思います
自分自身を受け止めて過ごせたらと思います

 明日は龍泉寺です
もう今日から心は行ってるよう・・・
瀧のイメージが頭に浮かんで・・・
気持ちは龍泉寺へ飛んでいるようです

 石たちも瀧に入いるのを心待ちにしているようです
瀧に入るということは私にとって地に足をつける
一つの方法みたいです
瀧にうたれながら気の流れをきちんと通して
大地に根を張る、しっかりと自分の芯を作る
ブレない体作りの一つのようです

いらないものを瀧に流すのもちろんですが
他にもいろんな事を教えてもらっています

 大地の言葉をきちんと受けとって
明日は瀧行をしてきます
お友達、旦那様、子供たち
一緒にお参り行ってるおばさま合計7人
入れさせていただきます
瀧ツアーですね
明日はきっと気持ちのいい瀧行だと思います
その前のお参りは過酷な修行になりそうです
しかし、子供たちのように楽しんで来ようと思います

大地にしっかり根を張ることはこれから大切なことのように思います
芯がしっかりしていると見極めができるようです
足もとがふらふらしてると見極めができなくて
不安になることがあるそうです
大地にしっかり根を張るイメージを持つだけでも
随分違います
自分を受け入れて地に足をつける
そうすると何が必要か何がいらないか見極められるようになる
今年の目標はとても大事なことのようです
まずは自分自身を受け止める
これから始めてどんどん成長していってほしいと願います
気づきというのはとても素晴らしい
ご自分の素晴らしい可能性を気づいてほしいと思います

 暑い夏も楽しめる自分でいてくださいね
心穏やかな日でありますように・・・
夏バテしないように、ご自愛下さいね
              愛をこめて・・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2008 08:29:03 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.