334356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 19, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 来週はいよいよ北海道に行ってきます
3か月前から北海道に行きなさいと言われて・・・
何かわからないまま北海道づくしのこの頃

 セッションの方はもちろん・・・笑
北海道、そして洞爺湖サミットでこの前まではテレビは北海道ばかり
そして色々なところで目につく北海道です
私は東京より上に入ったことがないのでとても興味があります

そして北海道でもお役目があるらしく
お待ちしてくださっている方がおられるようです
それは人かもしれないし、
土地の神様や自然霊かもしれません
どんな方がお待ちなのでしょう
とても楽しみにしています

 そしてお役目をしっかりできますよう
私の気の方もしっかりパワーをいただいていきます
この前の日曜日、龍泉寺に行かせていただきましたが
明日も行かせていただきます
明日はお瀧祭りです
沢山の名前の書いたお札が本人の代わりにお神輿の中に入って
瀧に打たれてくれます
その時は沢山の僧侶が来られて拝みこんでから
お神輿が瀧に打たれます
とても神聖な儀式に
明日は行かせていただきます
お祭りのパワーをたくさんいただいて
北海道に行かせていただけることをとてもうれしく思います

明日、お祭りの様子は載せさせていただきますね


 お知らせです
急遽、札幌市内で個人セッションをさせていただこうと考え中です
上の方からの急なお仕事をお受けしてます
日程は7月25日午後7時半以降と7月26日の午後8時以降です
個人セッションをさせていただきます
しかし、時間があまりありませんので2枠から3枠のみとなっております
もし興味がある方は

メールをしていただければ
詳しい内容をメールさせていただきます
ご縁がある方がいらっしゃいましたら
北海道の札幌でさせていただこうと思います
よろしくお願いいたします

  メール


光から生まれた地球・・
そして私たち
誰も素晴らしい存在なのです
想像してみてください
ご自分の楽しく生活しているところを・・・
想像することで理想の生活に近づける一歩だと信じて・・・
いつもありがとうございます
優しい時間をお過ごしくださいね

             心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2008 07:06:52 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.