334373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 23, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 私達にはそれぞれろうそくのように炎がともっています
それはそれぞれ違う炎ですが
どれも違って素晴らしい炎
比べることなどできない炎です

 一所懸命、命という炎は輝いています
命の炎を感じてください
生まれたての赤ちゃんも持っている炎
本当にきれいな魂の炎です

 人と比べることをしなくていい炎
魂との会話・・・・
光に惹かれる炎
そして対照的に水・・・
熱い炎に冷静さを助けてくれる優しい水

炎も水も私達には必要です

そして大地・風・空
すべてが必要な世界

 私たちは心の故郷にすべてを刻んで
この世界に生まれてきています
あせらなくてもあわてなくても
自信がなくても大丈夫
あなたのまんまを受け止めてあげてください

拒否する必要はないんです
みな同じだから違うように見えても
皆さん人間です
偉くても貧しくても人間なんです
それ以外にはなれないんですから・・・

 私は私なりでいい
あなたはあなたなりでいい
その中に愛を成長させるプロセスがあるだけのこと
みんな同じ・・・だけど違う・・・
命は同じ・・・
生きるって素晴らしいなって思えば
私たちは愛を光にかえて
この星を包み込むことができる

 大げさなことでなく
まずは自分、そして家族から
愛を送ってあげてください

 優しい時間をお過ごしくださいね
 いつもありがとうございます

            心より愛をこめて・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2008 10:01:23 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.