334277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 28, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 私たちは生まれて今までいろんな経験をしています
経験によって色々な感情が芽生え成長していく私たち
その間に汚れたり、傷ついたり
色が加えられたり、夢が膨らんだり
色々な気持ちが生まれてきて
今、私たちはここにいる・・・
子供の時のような純粋さを薄れた気がしてるだけ
何があっても心は変わらないのです。
変わったと思いこんでいるだけ・・・
純粋な気持ちはあなたの心の中にちゃんとあります
その心に気付かないふりしているだけ
感動できるあなた
泣けるあなた
怒れるあなた
嬉しいあなた
どれもあなたの心にあります
心は生まれたままであります
それを忘れているだけ・・・

  ピュアなハートはちゃんとあなたの心にあります

 もう思い出す時期ですよ♪
 大丈夫あなたはあなたでそのままで・・・
 心はちゃんと知っています

 今日も素敵な時間をお過ごしくださいね
 いつもありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 02:05:24 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.