334362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 2, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 最近、自分自身が変わろうとしているのが見えてきます
変わろうとしている自分を今までは怖くて
認めていなかったんです
私のすることではない
見ないふりしていた自分
それをやめて受け止めて考えるようになると
とても楽になりました

 だからと言ってそのことで困難がないといったらウソになります
また違った難題がでてきたりするのですが
私の役目として受け止めてみると
色々な事を教えてもらったり
出会いがあったりしました

7月30日にママの神様の掃除をして
帰り子供たちと近所を散歩していると・・・
住宅街に赤い旗がたくさん建っています
赤い旗に描いてある文字は南無不動明王という文字
子どもたちは興味津々、行ってみようよって子供たちにさそわれ
入ってみました
もう夕方なので住職さんが片付けをされていたのですが
気持よくどうぞお参りくださいと
言っていただき、子供たちと般若心経を拝んで
帰らせていただきました
今の家に引っ越してきて1年半がたちます
歩いて5分の場所に不動明王様をお祭されているお寺があったなんて
知りませんでした
お寺は高野山 真言宗と書かれていたので
すごく身近にも感じられ
これからは子供たちと散歩しながらお参りができる楽しみが増えました
私のお役目を見守っていただけるお方が
こんなに近くにいてくださるのが解ればとても心強いです
子供達も不動明王様が大好きなので
また行きたいと言っています
導かれて会わせていただいたことに感謝です
これからのお役目に力を添えていただけそうです

 八月が始まりました
私たちは新しい時間を生きています
過去のとらわれ人にならないでくださいね
今を生きる・・・これが私たちの時間
自分の時間を生きること
難しくないんです
自分らしく生きることを探してみてください
私も探しています
その中に光があります
苦しみから楽しみに変えて時間を動かしてくださいね
今を生きる私たち
優しい時間の始まりです
いつもありがとうございます

            心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2008 01:04:24 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.