334283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 7, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日も暑い一日です。
この前から色々な神様からお呼びがかかっているなって思っています
そしてどの神様から行けばいいのでしょうって悩んでいたんです
 そんな時、ママ(霊能者)にみてもらったら
ママのところに持って行ったお稲荷様がママの家が居心地がいいみたいで
あまり長くママのところに置いておくと居座ってしまうといわれてしまって
早めに龍泉寺の持って行きなさいと言われました

 そして、他の神社にも呼ばれていました
どちらから先に行こうか悩んでいました
そんな時、心の中で上の方にそちらから先に行ったら良いでしょうか?
メッセージをくださいとお願いしてみると
その瞬間にパソコンのブログにお稲荷様の事を書いたブログを発見
やっぱりお稲荷様からですねって心の中で思いました
そう思うと思い立ったが吉日で
予定が入っていない7日に行こうと考えていました
そうすると昨日から数字のメッセージが
7777だったり4444だったり
本当にびっくりするくらい数字が並んでるんです

 数字のメッセージ

 そして、昨日の夜、子供たちがトトロを見ているときに
旦那様が帰ってきて子供たちにあれは何って
テレビを指さして言います
(ちょうどさつきが眠たくなっためいを抱っこして
バス停でお父さんを待っているシーンです)
お姉ちゃんは
 「お稲荷さん」
と元気よく言ってます
お稲荷さんのシーンが本当にあります。
旦那様にも明日、持っていくことを話してません
それなのに・・・
いつもならそんなシーン気にならないのに
こういうときのシンクロはどきっとします
 
 そして今日、お稲荷様を持って龍泉寺に向かっている途中
いつもスムーズに流れるのにトラックが道をふさいでいかせてもらえません
お稲荷様がゆっくり龍泉寺に行きたかったようです
5分くらいトラックがよけるのを待ってやっと龍泉寺に辿りつきました
無事にお稲荷様を龍泉寺にお預けさせてもらいました
これからは守ってもらえるそうです
そして今日という日を忘れずに3年間くらい
揚げをこの月に持ってきてほしいと言われました
これで長かったお稲荷様との関係も上手に回りそうです
色々大変な出来事があり一年以上かかりましたが
これも経験ですね
なんとか乗り越えられました
 
 龍泉寺の帰りに吉備津彦神社にもお参りさせていただきました
そして市役所でしないといけない手続きをしたりと
忙しかったのですが
もうあわてない自分に楽をさせてもらってます
地に足がついたのがよくわかり
忙しいけれど着々とこなしていけるので
焦りが全くなくストレスもなく
今日の用事を終えました
(主婦ですからまだほかにもようはあるのですが・・・苦笑)
流れに沿うように物事が進んで行ってくれます
時間を私が使えるようになったのかもしれません
今までは時間に使われていた気がします

 もうすぐお盆なのでお盆までにできることを
早めに片付けておきたいと思います

 今度行かせていただく神様はどこでしょう
たのしみです

 時間を上手に使うっという事は
人それぞれ違うので言葉にはできませんが
地に足がついたとき
流れに沿うように生きられてる感じがしてます

 あせらないでくださいね
周りを見渡す勇気
感謝できる勇気
感を信じる勇気

色々な勇気が合わさってわかるものかもしれません
 楽しむ勇気も必要です
わくわくどきどき見つけてくださいね
優しい時間をお過ごしくださいね
いつもありがとうございます
      
           心より愛をこめて

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2008 02:25:48 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.