334259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 27, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 お知らせです
出雲の神々様の気を入れさせていただ石を予約されている皆様へ
只今資料作成中です
もう少しで完成予定です
資料と一緒にブレスを遅らせていただきます

 もう少しお待ちくださいね
玉で神社仏閣とつながるアンテナを立てさせていただいたようです

さて、16日に出雲大社特別拝観の終わりまではブレスを左手首にさせていただいていましたが
特別拝観が終わった後、
沢山の気がブレスに集まったようで
左手首にはおさまらなくなり
一緒に拝観に付き合ってくれた龍神様と一緒にピンクのポシェットに入れて
17日からはお参りしました

私の胸に小さなハートのポシェットに龍神様と
ブレスを入れてお参りしていたのですが・・・
周りの方からみるときっとおかしかったと今では思います
服とは合わないんです・・・苦笑
龍神様の気も沢山入っています

今も神様のそばで石たちもおかせていただいています

待ち遠しいと思いますがいましばらくお待ちくださいね

発送しましたらブログでお知らせさせていただきますね


 私たちが決めて買っている石ですが・・・
案外、石たちが決めているのかもしれません
私を買ってとささやいているかも知れませんね

 石や花、いろいろなものにも縁という見えない糸があるように思われます
せっかく出会えた縁ですね
幸せな縁を広げられたら良いなって思っています
こんにちは
ありがとう
笑顔で始まる縁
そこから始まる縁もありますね
今日も楽しんでお過ごしくださいね
いつもありがとうございます

               心より愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2008 05:46:07 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.