334335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 6, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日も夏のように残暑が厳しい岡山です
先月出雲から帰ったとき見た車のナンバーが77-77でした
そして今でも同じナンバーやカウントが
私の前をちらほら・・・

ナンバーは天使からのメッセージというのがありますね


エンジェル・ナンバー

 これを最近真剣に買おうかと思うほど
同じナンバーが私の前をちらつきます

 その数字は77なのです
ブログを拝見させていただく時・・・アクセス数の最後が77
車のナンバーも77など
もう毎日77ばかり・・・・
これでもかって見せていただいています

 天使からのメッセージは色々な場所で見せてもらえますね
数字ではなくてお友達からの言葉だったり、
ふと気付いたり
いろんな事で天使たちはメッセージを送ってくれますね
ちょっと一息ついてみてくださいえ
もしかしてあれがメッセージかなっていうことが
あるかもしれませんね

 心の扉を閉めないでください
悲しいことがあってもつらいことがあっても
すべてが闇だなんて思わないでほしいのです
闇の中かから光を見つけてくださいね
必ず光があります
私たちは光から生まれました
明日もhappyを見つけてくださいね

 いつもありがとうございます

           心より愛をこめて


空

み・youさんのお店

み・youのコットンやさん

素敵な商品がありますよ


天使のお気に入りなものを集めたお店です

ハッピィカラ― ~天使の宝物~
売上の一部をチャイルドスポンサーに寄付させていただきます
よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2008 03:21:31 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.