334327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 8, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 出雲の旅から帰って前のブログにのせました
77が昨日も沢山見せてくれました
寝る前にも77を
旦那様のテレビゲームの何かのカウントが77です・・・目がハート
本当にびっくりするくらい・・・
天使ちゃんありがとうね

 さて、出雲から帰って手首にブレスがないのが
ちょっとさびしくなってきたなって最近思っていました
しかし、手元にあるのは数粒の水晶と
大日如来様と不動明王様とそれぞれの凡字がついた水晶2粒
そしてポシェットの隅っこにポツンとシトリンが余っていました
それだけではブレスは作れないし
凡字の水晶は別々にブレスを作った方がいい気がして
思い切って石を買いました
思いつきで色々な石を購入しました
特に天使に近づけるような石たちや
石の持つ力を重視して、そして上の方との波長などを合うか
考えて色々な石を購入しました

出雲のブレス

携帯で撮ったのでうまく映ってませんが
出雲のブレスの完成です
森と水の出雲が蘇りました
このブレスを見ると出雲で出会った森と湧水がイメージで
浮かんでいきます
イメージにぴったりの出雲のブレスが完成しました

 出雲の石を送らせていただいた方が
石を持ってみてみると緑の木と清水のエネルギーが見えますと
言われた方がいらっしゃいました
その方と同じようなイメージのブレスが出来上がり
びっくりです
 
 そしてはめてみると待っていたかのように
腕にしっくりきます
もう離したくないくらい腕になじんで違和感が全くありません
ここまでぴったりなのは正直初めてです
前回出雲に行かせてもらうのに作らせてもらったブレスは
やはり出雲だけだったようで落ち着きませんでした
だから余計嬉しいです

 後は龍泉寺でお瀧に入れさせていただいて完成です
出雲のパワーが集まったブレスの完成です

まとめて買った石がありますのでそれも瀧で浄化させていただいて
近いうち、呼ばれている神社に行く予定です
そこも大きな瀧がありとても良い場所です
行かせていただくのがとても楽しみな心から待っている場所の一つです
上の方の道しるべで動かせていただいていることに
本当にびっくりと感謝の気持ちです
頭の中にこれとこれを合わせてブレスを作りなさいと
イメージが浮かんでます
それを持って神社やお寺に行かせていただくことになりそうです

また、ご縁がある方にブレスや石が行かれると思います
道しるべはまだまだ色々あるようです
一つづつゆっくりこなせていければと思います。

私にできることをさせていただこうと思います

色々な生き方、道
夢、希望があります
どれも素敵な輝く光となって
一日を過ごせる源だと思います
自信を持って今日も楽しむぞって思いながら
新しい朝をスタートさせると
楽しいと思います

今日も楽しんでお過ごしください
いつもありがとうございます

        心より愛をこめて


み・youさんのお店

み・youのコットンやさん

オーガニック製品や素敵な服、雑貨があります


天使のお気に入りなものを集めたお店です

ハッピィカラ― ~天使の宝物~
売上の一部をチャイルドスポンサーに寄付させていただきます
よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2008 03:19:47 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.