334263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

September 9, 2008
XML
カテゴリ:スピリチュアル
 9月に入りとても優しい光が
私たちを包んでくれています

 今日の課題は心の解放について書きなさいと
久しぶりに言われました・・・笑
はいっ喜んで書かせていただきます

 そんなに光が違うの?って思われている方も
沢山いらっしゃると思います
私が感じさせていただいている光は
慈しみや優しさ、希望や夢など
本当に素晴らしい光のように感じさせてもらっています

 それをどうしたら感じられるようになるか・・・
私なりに説明させていただきますね

 まずは私も課題なのですが
自分をそのまんま受け止めてあげる
嫉妬も苦しい気持ちも悲しい気持ちも
嬉しい気持ちも優しい気持ちも幸せな気持ちも
全て自分の心のなかでの世界なんです
誰も入ってはいけない自分だけの世界
その気持ちすべてを否定しないでください
こういう気持ちもあるのねって受け止めてあげるだけでいいのです
気持ちに対して否定も肯定もいりません
芽生えた気持ちを優しく包み込むように
抱きしめてあげるイメージで大丈夫
それだけでいいのです

そして今度は例えば小さな幸せ
今日もご飯がおいしいなとか
家族でテレビが見れるだけでも嬉しいなとか
小さな幸せを想像します
当たり前の幸せが派動としてはとても安定しているんです
この幸せをイメージできるようになると
だんだんと心の波が安定してきます
負の波動から幸せの波動に上がって安定するので
光を感じやすくなるのです

光の波動を感じやすくなると
愛を送ってくれるすべてからの波動も
だんだんとわかるようになってきて
心がますます安定してきます
私はこの人にこんなに愛をもらっているんだって
気で感じ取れるようになります
人だけでなくて
例えば石でもそうですね
この石ちゃんはこんなに私を守ってくれてるって
感じられるようになります

 難しいことではないんです
少しづつ試してみて下さいね
小さな幸せ集めて楽しんでください

 光の時代の始まりに間に合った私たち
自信を持って進んでくださいね
素晴らしい人なのだから

 今日も読んでくださってありがとうございます

                 心より愛をこめて

雲

み・youさんのお店

み・youのコットンやさん

オーガニック製品や素敵な服、雑貨があります


天使のお気に入りなものを集めたお店です

ハッピィカラ― ~天使の宝物~
売上の一部をチャイルドスポンサーに寄付させていただきます
よろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2008 10:20:13 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.