334261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 1, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 2月27日から今日までの濃い時間をどう書かせていただいて
良いのかまだ整理ができていません
しかし、だんだんと書かせていただくことになりそうです

 今日は3月1日卒業式の方もいらっしゃったと思います
卒業の皆様おめでとうございます
そして私も卒業式のようなものでした
本当にありがとうございました

 今日はとりあえずメッセージだけ書かせていただきますね

 石の時代から始まり石の時代で終わるというメッセージです
そしてまた石の時代から始まるというものです
本当にびっくりでした
またゆっくり書かせていただく時期があると思います
そして私の周りにおられたご先祖様や色々な方の思いも
今日で納得されていただきました
今までの修行が終了なのです
卒業の日が本日でした

 これからは苦行の裏の楽行をさせいただけるようです
そのために浦安神社とのお出会いがあり
にこにこけいこさんのご神事に参加させていただいたようです
そして今日も沢山のご神事にお付き合いさせていただき
新旧交代の時代のお役目をさせていただきました
このお役目に私の後ろの方々が納得されたようで
クリスタルボウルという石を受け入れてくださいましたことも
感謝させていただきたいと思います

 いよいよ新しい時代に入ったことを確認させていただ行きました
ブログがまた変わってくるのではと思います
変化という今を受け入れて
私の感情も落ち着いてきました
昨日まで自分の感情を落ち着かせるのに
苦労していたので今日落ち着かせていただけたことは
本当にありがたく思います

 支配からの解放・・・・
それは私だけではないようですね
それぞれがそれぞれの支配からの解放の時のようです
心に布をかけて閉じ込めてませんか?
心に鎧をつけてませんか?
だんだんと色々なものを外して
かーるくいきましょう♪
シンプルにシンプルに・・・・♪

 心はかーるく ピカピカ笑顔で♪
 楽しんでくださいね
 苦行は卒業です
 これからは楽行ですよ♪

 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて

蘭

この前の蘭のつぼみが咲きました
笑顔で楽しんで♪ 囁いてます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2009 11:03:42 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.