334245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 15, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 祈りの募集にご参加くださいまして
本当にありがとうございます
前回の心のお花のプレゼントの感想も書いてくださったり、
お花が枯れた時感じがした時にタイミングよく
この祈りの募集がありましたと書かれていらっしゃる方もいて
本当にうれしく思います
ご参加くださいます皆様に
心から感謝いたします
気楽に受け取っていただければ大丈夫です
どうぞ楽しんでくださいね
笑顔になれたり楽しまれるように設定をしています

 そしてお花が枯れても大丈夫
人もお花もすべて寿命というものがあって
次の新しい命を誕生させる一つの区切りです
お花が枯れてしまって悲しむことはないんですね
そこからまた新し芽が出たり、種が落ちて
沢山のお花がまた咲いたりします
枯れても悲しむよりも次はどんなお花が咲くだろう
どんな双葉が出るだろうって
想像してみてくださいね
無限に広がるお花畑です
心は自由で楽しい空間がいっぱいです
笑顔を増やすお花を咲かせてくださいね
そしてわからなかった方も大丈夫
ちゃんと心のお花畑に一緒に咲いています
今回はどんなお花が届くかわかるかもしれませんね
どうぞすべてを楽しまれてください

まだまだ心のお花畑に愛のお花と種をプレゼントの
募集をしています
参加されます方は → 花のプレゼントのコメントに
参加表明をされてくださいね

 さて、今週は本当に中身の濃い時間を過ごさせていただき、
時間のスピードの速さにびっくりするほどです
以前の私なら受け入れられるのに
最低は3年はかかったのでは・・・と思うような濃い内容ばかり
色々な方と出会いがあり、沢山の愛とメッセージを頂きました
またブログで書かせていただければと思っています

 さて、以前からお姉ちゃん天使には
よくメッセージをもらうのですが
昨日のメッセージはとっても感動したので
忘れないうちに書かせてくださいね

ホワイトデーのセット

 昨日、お友達が来て、その方がホワイトデー用の
石けんとバスソルト、ルームスプレーのセットを
購入してくださってそのお金を机の上に置いていたんです
お姉ちゃんが千円札を手に取り
光にかざして言った言葉・・・

 光にあてるとよく見えるね~♪
千円札の透かし絵を言っていたのではと思うのですが・・・
これって心にも当てはまる気がします
佐賀のがばいばあちゃんの映画もテレビで放映していて
「暗い話は夜するな明るいお日様の下でしろ」
とおばあちゃんが言っていたのを思い出しました

光に心を当ててみる
どうやってあてるのー?って思います?
思いますよね~
心は外には出てこないから・・・笑
光をイメージして心に当ててみる・・・
そうすると心が透けて見えて本当の心が見えそうですよ
嫌な気持ちの時なんか
おすすめです
心に光を当ててあげる
柔らかい愛に満ち溢れた優しい光を想像して
心に光を当てるイメージで
そうするとほっこり温かくなり
悩みや嫌な気分が和らぐと思います

 なーんだ大したことないんだって
大丈夫だね~♪
なんとかなるさ~♪
なんて思えたら最高ですね
これって心のお花畑に光をあげているんですね
光でお花が咲いてきます
いろんな感情が栄養になって
お花が咲くと思ってください
どの感情も優しく受け止めてあげてくださいね
心の成長に必要な感情だと
優しく受け止めてあげて下さいね

 優しい時間を感じてくださいね

     いつもありがとうございます

              心より愛をこめて・・・

ご来光




オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします
 

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2009 12:48:05 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.