334266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 18, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 お知らせです
 
 ニコニコけいこさんからの伝言です・・・笑

 今日から熱海です
 ブログも一緒に旅に出ます

 宇宙旅行に出てきます
 新システムとともに戻ってきます
 よろしくお願いいたします

 とのメッセージです
 きっと新しいけいこさんになってブログが復活されそうですね
 神様ボウルになってパワフルになって
 ブログ再開となると思います
 

さて、心のお花畑にお花のプレゼントのご質問です
 コールインのことですが
 ~祈り~心のお花と種をプレゼントでのご質問にお答えします で書いています
 読んでみてくださいね
 説明が下手なのでもし分からない場合は
 遠慮なくメッセージ送るからメッセージくださいね♪

 心のお花畑に愛のお花と種のプレゼントまだ募集してまーす
        ↑
 参加表明は矢印のブログにお願いたします

 さて、私を含めまわりには花粉症の方が
多く見受けられます
若いころの私はこの時期は会社で
トイレットペーパーの芯にひもを通し
ウエストにくくっていつでも
鼻がかめるようにしていました
それくらいひどかったんです
目はかゆいし鼻水はジュルジュルだし・・・
お化粧なんてボロボロでした
そして耳鼻科に行って薬をもらうも
薬の副作用から眠くて仕事にならなくて
春は頭がぼわんぼわんしていました
それが今は薬を飲んでいません
我慢できるくらいに軽くなり
楽になっています
秘訣は・・・と言われると
お友達に薦めているんですが・・・とっても簡単です

 「私は花粉症ではありません」

声に出して宣言しちゃいました・・・笑
そうこれでも楽になるんですよ♪
不思議でしょう・・・笑
宣言する口に出して言うことに意味がありそうですね
そして、暖かいハーブティーを時々飲んだり
ルームスプレーにミントのエッセンシャルオイルを
使ったりしています

 言葉は言霊といい表現することで生きてきます
良い言葉を使うとますます良くなるし
悪い言葉を使うとますます・・・・になります・・・笑
なので光の方向に言霊を活用してみませんか・・・?
大丈夫です
一人じゃあーりません♪
私もあなたもさぁご一緒に

 幸せになりま~す♪
 花粉症ではありませ~ん♪
 元気で~す♪
 今日も楽しい一日をおくりま~す♪
 そしてお笑い隊の皆様
 〆はワハハハ~♪
 笑いで参りましょう♪

 今日も沢山笑顔でありますように・・・・
 いつもありがとうございます
        心より愛をこめて

蓮の池


 

オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2009 09:52:22 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.