334300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 20, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 昨日は沢山のお誕生日のコメントやメールを戴き
本当にありがとうございました
嬉しく思います
ブログを通してこうしておめでとうって言ってもらえる
ありがたさ、今の時代に生まれたことにも感謝です♪

 最近、いろいろなメッセージが降りてきますが
だんだんとなれてきて
慌てなくなりました・・・笑
見極めることができたというか・・・
私のやるべきことが見えてきたからかもしれませんが・・・
そして大切なことは自分自身の管理です

 自分自身のことが分からなければやはり
上手く見極めができないように思います
それは体調管理もその一つ
自分の体を知ってあげる
疲れたなって思ったら無理をしないようにして
元気な体調に戻す工夫をしてみる
自分の管理がうまく出来れば
意識の波動は平たんになります
上下、上がったり下がったりしないので
見極めがしっかりしてきます

 私はこの時期は木の芽立ちのせいもあり
すごく元気でもない時期だなって思っています
なのでこの時期はなるべく無理をしない
そして無理をしても次の日にはゆっくりできるように
時間配分をしてみる
そうして体調を整えてあげることで
体も心も元気に近い波動に持って行くようにしています
そうすると意識の中にもう一人冷静な私がいて
その私がそれでいいのって一呼吸を置いて
考えさせてくれます
冷静でいられると見極めもできるようになります
そしてほかの感情に流されなくなって
心がシンプルになってきました
複雑に考えなくなってきました

 以前は先のことで不安になったり
まだ始まっていない未来のことで悩んでみたり・・・
過去の出来事にとらわれたり・・・
自分で自分の心を複雑にしていたようです
全ては外にあるようですが
こうして書いていると結局は自分の心の中に
ありそうですね
恐れや執着から心を複雑にしていたようです

 そう思うと今はとっても軽い、
本当にシンプルこれからお昼ご飯何作ろう・・・?
お買い物行かなきゃ・・・なんてことしか
考えてないようです・・・笑
能天気になっています
能力を天気にする・・・笑

良いと思いませんか?
能力を悩みの方へ使わず
明るい天気な方へ・・・使っちゃおうっていうことです♪
悩みに能力を使ってしまわず
明るい方へと能力をつかってあげる癖をつける・・・
この考えいかがでしょうか?

 皆さんご一緒に能天気の世界へ・・・いざ・・・笑

 今日もお笑い隊は絶好調♪・・・笑
 そう思っておりまする・・・笑
 楽しい時間をお過ごしくださいね
 だんだん壊れてない?なんて思わず楽しんでくださいませ♪

 いつもありがとうございます

            心より愛をこめて


 心のお花畑に愛のお花と種をプレゼントまだ募集してます
      ↑
 上の矢印のブログに参加表明してくださいね


  白い恋人パーク
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2009 11:28:29 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.