334315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 26, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 昨日のランチを楽しむ前に
料理教室の先生とランチに誘ってくれた
お友達と3人でランチの前に喫茶店でお話ししました
お二人は私のブログを読んでくださったりしているので
スピリチュアルなお話にもなります
そしてスピリチュアルなお話しをしていると
先生が

「その内容、本で読んだわ~ 茂木先生の本・・・」

とかそういっている人がいたわ~
なんて先生も相槌を打ってくれるんです

それは先生も私にとってもお互い必要なメッセージと再確認
先生はスピリチュアルに興味を持ってくださっていて・・・
というか先生の上の方が・・・喜ばれているようです
前世でもつながりがるようで・・・笑

 先生はマクロビも料理教室で教えてくれます
その時期その時期の体調の管理の仕方や
色々な事を教えてくださって
毎回行くのがとっても楽しい料理教室なんです
スピリチュアルも大切な事柄だと思うのですが
やはり体調管理、食事などいろいろ見極めて
取り入れて心も体も元気でいたいな~って思います

マクロビオティックは、マクロ+ビオティックの合成語だそうです
語源は古代ギリシャ語「マクロビオス」であり、
「健康による長寿」「偉大な生命」などといった意味だそうで
今の時代にぴったりだと思います

 急ぎすぎている時代・・・
 今を大切に生きるということは
 自分を大切に生きることではないかと思います
 自分を大切に生きるということは
 周りの人も大切に思えることに広がると思います

 心も体も健康でいられる生き方を探して
 今という大切な時間を味わいたいですね

チューリップ

 昨年のチュールップが今年も花を咲かせてくれました
 小さくて可愛いお花です
 
 春を楽しんでくださいね
 いつもありがとうございます
         心より愛をこめて

 オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2009 12:49:24 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.