334344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

March 28, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

全ての出来事に意味があるなら
私たちは気づきを学びに今ここに生きている
そう思うこのごろです

 新しい出来事や悩み、いろいろあるけれど
どれも私にとって必要な事柄
この星に生まれる前に
これとこれをクリアしようって
決めてこの星に降りてきているとわかれば
人のせいにしている場合じゃないな~って笑います

 自分を受け入れてあげることをすると
本当の目的が見えてきて・・・
これからどう動こうか・・・・???
どう動けばいいか
色々なところからメッセージが降りてくる
いよいよ動く時
全てに意味があるならば
動く時も必然に解って来て
魂のままに動いてみよう
過去も未来も作られた世界でもある私たち
過去を変える???
そう捉えるか本質を見抜く?
角度によってちがったりします
あらゆる角度から見てみることが大事なようで・・・
あらゆる角度が分かると
意識は次元を超えて
どこへでも行ける

四つ葉のクローバーの時代
誕生日にメッセージをいただきました
いよいよ動きだす世界の始まり
光の扉が開かれるとき
星も光へとかわっていきますね

 新しい時代を象徴する四つ葉
子供達のぴかぴかなハートが力を与えてくれる時代
大人も気付く時代
星は変わって行って
私たちも変わっていく
時間という概念も変わっていくような
そんな予感の今日でした

ろうそく

お仏壇のろうそくも気付いてほしくて
頑張って重力に逆らってメッセージをくれています


 まだまだ寒いですね
 風邪などひかれないようご自愛くださいね
 いつもありがとうございます

        心より愛をこめて


オーガニックや素敵な服や雑貨色々ありますよ♪

   み・youさんのお店

    み・youのこっとんやさん


    私のお店、手作り石けん、バスソルトなどあります
    
     ハッピィカラ― ~天使の宝物~

    どちらもよろしくお願いいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2009 04:25:07 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.