334338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 11, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 光の旅は少し休憩させてくださいね

 私たちは知らない間にこの世に生まれて
来たのではないんです
三次元ではない世界
魂の世界で自ら課題を選んで
親も状況も選んで生まれてきているんです

それでも自分の人生を人のせいにしてしまって
投げだしたいときってあるように思います
全ては自分で選択して歩いてきた道
人のアドバイスを受けても
決めるのは自分自身です

自分自身が納得しているととても簡単な
シンプルな生活になると思います
考えることがシンプルになるから・・・
あまり悩まなくなるから・・・
家族も固まりではなくて個々の命
個々の魂
それぞれが生きる経験を積んでいます
そう思うとあまり心配のコードを伸ばさなくて済むし
一歩引いた冷静な判断でアドバイスができたりするように
なると思います

ハートには羅針盤があってその羅針盤は
あなたが意識する方へと向いています
前向きに意識すると羅針盤はそちらの方へ向きます
悩みすぎると羅針盤も悩みのくねくね道の方へ
向きます
自分の意識がとっても大切なのです
自分がどうなりたいかそうしたいか
意識が羅針盤の方向へ向きます
意識は気づいたら羅針盤も変更できます

 大切な自分のハートを感じて
魂を信じてあげてください
新しい意識へと羅針盤を向けて
イメージすることで一歩また一歩と歩けると
信じて前を向いてほしいと願います
この星に生まれて経験を積んで成長する魂
愛を沢山感じて、その愛をまた広げて
愛でいっぱいなったら羅針盤は
素晴らしい未来へと導いてくれます
素晴らしい羅針盤を私たちそれぞれに持っています

不安なんていりません
笑い顔が少しづつ増えて
愛のこもった言葉を送ってください
愛は愛で帰ってくる
お日様は私たちすべてを優しく包み込んで光を
与えてくれます

 陽気に暮らしましょう 笑顔で楽しみましょう
愛をたくさん感じましょう
お花たちも植物も動物も愛を沢山くれています
この星はとっても優しい星です
愛を沢山私たちにくれます

心の羅針盤を愛の方へ向けて楽しんでくださいね

 出会えた奇跡に感謝です
 いつもありがとうございます

          心より愛をこめて・・・

お日様






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 10:13:47 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.