334330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 24, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日は町内の草抜きだったんです
頑張って早く起きて公園に行ってみたら
今日は中止よって教えていただきました・・・笑
雨上がりの後だったから抜きやすいのに・・・
不思議です

 ちゃんと屋久島のヒーリングの為に力を蓄えて
おきなさいねって言われているよう・・・
そして昨日の遠足の場所も同じのような・・・
前々から上の方は解ってくださっていて遠足の場所も
花々の世界へと連れて行っていただいたようにも感じます

 これは私だけに起きているものではなくて
それぞれに起きていることのように思います
導かれるように動かせていただく時は
その時、理由が分からなくて
いつかわかってくるんですよね
あの時はこうだったからこうなったんだー
気づきが起きたりヒントになったり
人生って面白いなーって気づく一歩だと思います

 光へとジャンプするために今を楽しんでいるような私たち
古い意識にとらわれることなく
今を楽しむために生まれてきたようです
私たちの意識から生まれる世界
最悪って思えば最悪の方へ
自然とともに共存して新しい地球へと
生まれ変わり笑顔の世界へ・・・と思えば
世界は変わります
今回の屋久島も同じですね
私たちが愛をもって祈っていただければ
屋久島へ愛が届き少しでもいやされると思います
どうぞ楽しんで屋久島に愛を送ってくださいね

 昨日の夜に雨を降らしていただいて
浄化をしてくださったようで
今日はきれいな空気で愛を送ることが出来そうです
今回は外に飛び出して
ヒーリングをさせていただきますね

そしてサポートしてくださった皆様の心に光のヒーリングと
愛の四つばを心にプレゼントさせていただきます
私だけではなくて周りに一緒に頑張って下さる方からの
プレゼントです
どうぞ楽しまれて受けとってくださいね

 そして私も昨日システム変更しました・・・笑
新しい私で今日のヒーリングをさせていただこうと思います

今日の午後1時までご参加できます
     ↓
一斉ヒーリング屋久島へ心へ光の光のヒーリング
参加表明をされてくださいね
よろしくお願いたします

 今日も笑顔で楽しんでくださいね

 いつもありがとうございます

         心より愛をこめて・・・

緑化フェア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 09:10:59 AM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.