333474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 27, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 私たちは信じるという力を持っています
信じるとはとてもシンプル
しかし難しい・・・笑

 本当にそう・・・笑

私も学びの為にこの星に来た人間です
沢山の経験をして帰ろうと
今を楽しんでいます
信じることに執着をすると信じることが
不安になって大丈夫だろうか・・・?
上手くいくだろうか・・・
なんていらないことを考えてしまっていた毎日
今でもたまに・・・あります
だけど・・最近
結構お気楽に・・・笑

 信じることをまずは自分からしてみましょう
自分を信じてあげる
大丈夫♪大丈夫♪
この星にせっかく生まれたんだから
この星のいいところ一杯見て帰ろう♪
なんてかるーく考えて今過ごすことが
できるようになってきました
長く悩まなかったり
不安に悩まされたりあまりしなくなって来たんです
自分の今を信じてみると
今必要なことが見えてきたりします

 自分って知っているようで知らないみたいですよ・・・笑
自分探しって面白いです
例えば・・・
私なぜだかイタリアが好きでしょうがないの
なんて思っている方は前世イタリアかも~なんて
笑いながらお話ししたり
色々な事が本人の前世や癖、
そして性格に反映していたりするようです
そう、やっぱり自分探しになってきちゃいますね・・・笑

 自分を信じて自分を楽しんでみる
今、生きることを設定して私たちは生まれてきているのなら
楽しまないともったいないですよね
地球を精一杯楽しんでみる
自然と楽しむ、地球を守り育てる
それは自分自身を楽しむ事、守り育てることになると信じています

自分を信じるってとても簡単♪
自分自身の問題だから
人が関与していない・・・笑
だから周りの影響を気にしなくていいところがミソ・・・笑
自分がどうありたいかどうなりたいか・・・
それを自分の魂とお話ししてみると・・・
自分探しの旅の一歩になりそうですね

 明るい未来を想像して今を生きるって
今も先が明るいから今も明るくなってきて♪
近づいて引き寄せる♪


まずは自分を信じることを楽しんでみませんか?
笑顔の多い一日でありますように・・・

 愛いっぱいの地球でありますように・・・

  いつも読んでくださってありがとうございます

          心より愛をこめて・・・
愛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 10:46:55 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.