334268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

May 31, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日もお天気良くて眩しいお日様の下で
お洗濯ものが沢山乾いて嬉しい限りです


 前世の記憶を思い出した時、
後から思うとふに落ちることがいっぱい出てきます
例えば前回書かせていただいた
マリーアントワネットとマリアテレジアの関係が分かった時
前世はまだまだ続いて私を育てようと頑張ってくれていた方
親子や師匠、お付きの教師のようにすぐ近くで
見守っていてくれた方

 彼女は御承知の方もいらっしゃるとは思いますが
いつも仲良くしてくださっているグミグミさん

 まず彼女との出会いから不思議でした
彼女と初めて話しているとき
涙が出て来たんです・・・少しだけ
泣かない私が・・・泣けない私が
この人の前で・・・???
とっても不思議でした
その後はブログでもご存じのとおり
あれよあれよと一ヶ月間以上
グミグミさんをお連れしてのハードボイルドなご神事・・・笑
あれは前世の方が
私を試験してくださっていたよう・・・
ちゃんとできるようになったか?と
みるために一緒にサバイバルご神事ツアーになったようで・・

こうして思うと感慨深いものがあります・・・笑
彼女と会ってから
なぜかおしゃれを少しはしたほうがいいかな・・・って
感じていました
それは私の中にあるマリーがでてくる前触れだったようで・・・
お母様の前でこんな恰好は・・・て思っていたようです
なんせいつもらくな格好で
おしゃれには疎い方なので・・・
そして少しずつ変えていきました
というか今までのぐうたらな私がすぐに
おしゃれ好きにはならなくて・・・

 家にある自分で作ったアクセサリーをしてみたり
高千穂ブレスを作る時
クリスタルの薔薇を使ったブレスを一つだけ作っていたのですが
誰のためかわからなかったのに
今自分でつけています
マリーのためだったようです
パーマをかけてみたり・・・
少しだけおしゃれに気を使っている私・・・
マリーさんがでていらっしゃって・・・面白い
まだマリーさんとの統合までは行っていないけれど
彼女は今をとっても楽しんでいらっしゃって
グミグミさんともよく会えたり
お話しができるからとってもご機嫌なのです

 小さい頃に母から離されてフランスへ嫁いだマリーは
さびしがり屋さんなようです
子供達と触れ合うのがとっても幸せな日々だった
そんな風にも思われます
沢山の出来事の中で彼女は処刑台に向かいましたが
今私の中にいるマリーはかわいい女の子
子供のころのようです
今を十分楽しんで統合していきたいなって感じています
私の持っているマリーの魂のかけらは幼少期なのかもしれません

 そして、昨日季節外れのサンタさんがいらっしゃって
マリーのことを思ってのように薔薇のお花を家の庭に
そっと置いてのプレゼント
Mさん本当にありがとうございます
大切に育てさせていただきますね

 薔薇 masako

かわいいピンクのバラです
masakoというお名前だそうです

薔薇

 向かって左がポールマッカートニーというバラです
右側の薔薇はマリーの母のグミグミさんのところへ

引き寄せつようにシンクロが起きたり
必要な事柄に気づきます

自分のピースはどこに転がっているか
解らない所も楽しみの一つですね

 時代の流れに歴史の流れに私たちは翻弄されてきました
こうして生きている今、過去の歴史を悔むより
今をどう生きるかで
過去の歴史が生きてくるのでしょう

 それはとっても簡単
 明るく楽しく元気にハートを輝かせて♪
 見えない翼を広げて
 
  今日もいっぱい楽しんで下さいね

       いつもありがとうございます

           心より愛をこめて・・・

  
   


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2009 01:55:47 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.