334286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

地球という多次元宇… New! たんたん4531さん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

June 27, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 今日もあっという間にこの時間です
時間がたつのがとっても早い・・・笑
大したことしてなくても時間はあっという間ですね・・・笑
色々なことでメッセージが周りから
伝わってきます
この前、ブログに書いた漫画もそうですね
あっという間に私の手元に来たり
貸していただいている本も必要な本ばかり
とても周りが急いでいるようで
早く読んでといわれています

 只今同時進行がアテルイとマリーアントワネットの本
どちらも最後が分かるから・・
ちょっとブルーな気持ちで読んでいます
しかしふたつとも私には必要な本です
どちらも手に取るように思いが伝わり・・・
これを読み終わる頃はマリーと統合できるような気がしてます
まだまだ時間がかかりますが
ゆっくりと読ませていただきます

 私もそうなのですが
どうしても早く解決したいことなんかを
答えを外にある気がして探してしまいます
そして見つけたと思うのですが・・・
違うときが多いんですよね
焦れば焦るほど答えが見つからなくて・・・
悩んじゃいます
そんなときは自分を忘れている
答えは外ではなくて自分の中にあることを
すっかり忘れてあたふた・・・笑
後からなーんだ遠回りしちゃった・・・笑
なんてことも
しかし、それも経験が必要だったんだった思います
知るを楽しむ
探す楽しむ

そう気持ちを切り替えるのが大切
私たちの生きるを探す旅
まだまだ続きます
楽しみましょうね
経験がとても大切です
経験して深ーい心の色が出来上がります

私たちはこの星を経験したくて生まれて来たんですね
新しい時間の流れを楽しんでください
色々楽しみ方があります
苦しい思いを経験していたから
楽しめるのかもしれません
色々な経験を大切にされてくださいね

 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2009 07:55:47 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.