333473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

July 15, 2009
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 お日様が元気に顔を出しています
本当に暑くなりました

 我が家のお姉ちゃん小学校二年生になります
そして時々、締め出しを経験します・・・笑
私が学校終わるまでの時間に帰れていない時があって・・・
鍵を持っていないお姉ちゃん・・・
子供は心のままに動きます
近所の同級生の男の子のおうちのドアホン鳴らし
お母さんが帰ってないの・・・って
お友達の家に入れてもらいます・・笑
それは一年生の頃からで・・・・
なぜか他の家にはいかずその男の子の友達の家にだけ行きます
男の子とはそんなに仲良くないのに・・・どうしてかな?
不思議でした
お友達のママもとても気さくな人で
いなかったらいつでもおいでねって言って下さる方で
本当に助かっています
そして・・・この前、発見したんです
私の旧姓のルーツを調べていくと
そのお友達の名前と関係がありました
昔からご先祖様同士が仲良かったようです
それで今でも仲好しなのねって微笑んでいます
お友達のママはスピ系ではないので奥まった話はせず
子供のことや学校のことだけですが
割と考えが似ているのでうなずけることがたたあります
こうしてまた出会ったご先祖様同士も喜ばれていることでしょう

 このようなつながりは今世で沢山あると感じています
前世やご先祖様関係
何かしら関係があった方が周りにいたり
親しくなったりしています

 ご縁って本当に面白いですね
こうして色々な方とも出会いつながっています
前世の母やお友達、戦った方とも出会いました
全ては計画通りに進んでいるようです・・・
上で自分で設計図を描いてきているようです
なので順序よく色々な出来事が起こります
どうしてって・・・ことも多々あります・・・笑
これもきっと決めてきてるのね~なんて苦笑いしながらも
どれも経験ということです


周りのご縁って本当に面白いですね
こうしてみるとよくわかります
まだまだ新しい出会いがあると思います
どんなつながりなのでしょう?
沢山の見えない糸でつながっている私たち

 きっと沢山の方とつながっているようですね

 ご自愛くださいね
 いつもありがとうございます

     心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2009 02:50:54 PM
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.