333287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

August 24, 2009
XML
カテゴリ:東北の旅

 昨日の夜中に岡山に帰ってきました
とっても中身の濃い東北の旅になりました
無事に帰ってこれたことに感謝です
色々な事を感じて経験できた旅でした

 少しづつご紹介させてください
まずは仙台に入る前日から・・・
大阪の伊丹空港からのフライトになるので
前日大阪でホテルを取りました

 旦那様のお仕事の都合で出発が10時になってしまい
大阪のホテルに着いたのは深夜です
子供たちは車の中で寝てしまい
ホテルはゆっくりするというより
寝るだけで終わりです・・・笑

 しかし、とっても不思議というか
強烈な夢を見たんです
内容がよくわからないのに
残像が強烈ということなんですよ・・・
不思議な感覚での目覚めでした
やっぱり大阪に眠るアテルイやモレの気を感じているのかも
しれません
気を感じて東北へお連れするような感覚でした

 そして伊丹空港では沢山の方がいらっしゃいました
ちょうど甲子園とかもあるからですが・・・
私が乗る便は満席のようで
手荷物検査もとっても長い行列で・・・
一日目から修行でした
そしていよいよ仙台へ・・・
飛行機は無事に予定通り仙田空港へ
初めての地ですが
魂は知っているようで
とてもわくわくしています
やっと帰ってこれたって心躍っています
そして偶然にも楽天のチームの方もいらっしゃいまして
旦那様が野球選手の方の名前を言ってくれるのですが・・・
私が知っているのは野村監督だけ・・・笑

楽天

野球の方はわかりませんが
スタートから嬉しい出来事でした
そして・・・仙台は雨が降っていたようですが
到着すると雨も上がり曇り空でした
浄化の後にはいらせていただいたようです
子供たちもわくわくしてバスに乗りました

風景

バスで、松島へと向かう途中です
こういう景色がのどかで大好きです
魂は嬉し涙を流しているよう・・・
思いっきり東北を感じるたびにしようと・・・
心に決めたのでした


 今日は少しゆっくりペース(いつもだろう・・・笑)
しかし、洗濯ものはすごい量です・・・笑

頑張らなきゃ♪


 生きるを楽しんで下さいね
夏バテされないようご自愛ください
いつもありがとうございます

             心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 09:21:34 PM
[東北の旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.